menu

お知らせ

カモメファン

2019年07月09日

いつも古河加圧トレーニングをご利用いただき、誠に有難うございます。

 

今年の夏は、昨年とは対照的で、涼しく過ごしやすい7月ですが、

皆様。

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

古河加圧トレーニング。扇風機をカモメファン

https://www.kamome-d.jp/kamomefan/

にしました。

 

 

以前は、地べたに置くと、掃除の際に邪魔になりますし、小さなお子様もご来店された際、倒すリスクなどが考えられたので、壁掛けの羽の直径が40cmある、大型の扇風機を使っていましたが、風量は十分でしたが、音が大きく、サーキュレーター代わりににはならないので、音さえ我慢できれば、風量も十分で、良かったのですが、室内の温度のムラは解消されませんし、弱でも、風量があるので、風量に比例して音も大きくなるので、サーキュレーターにもなり、扇風機にもなり、音が小さな優れものは無いのかと、調べたところ、

カモメファン

 

という扇風機があり、音も静かで、真上を向くので、サーキュレーターにもなる。

 

サーキュレーターと扇風機。と、2台置かなくてよいわけです。

 

で、音が静か。

 

完璧です。

 

カモメファンは探し求めていた扇風機でした。

 

 

 

 

このように、上を向ければ、サーキュレーターになり、スタジオ内の温度差が無くなります。

実際に、ほとんどサーキュレーターとしてしか使っていませんが、稼働している事を忘れてしまうほど音が小さいのに、スタジオ内の温度差が無くなり、実感できるほど非常に快適になりました。

それでいて、風量は強烈。

 

約20畳(約10坪)天井高3mのスタジオには、小さな扇風機ですが、カモメファン1台で、問題なく、空気を循環できています。

 

 

古河加圧トレーニングのスタジオは、1年を通して、室温20℃、湿度50%に保てるように、エアコンで冷房、除湿、冬は暖房と加湿器を稼働させておりますが、20畳(10坪)より少し広く、天井の高さが3mあるスタジオは、エアコンだけでは、温度差が出てしまいましたが、今回購入したカモメファンを上に向けて室内の空気を循環させることで、スタジオ内の温度差を感じなくなりました。

 

音が静かなので、以前の壁掛けの大型の扇風機では、会話の声が聞こえずらかったのですが、通常の声のトーンで、問題なく会話ができます。

 

 

 

カモメの羽の形をした羽が7枚ついております。

 

古河加圧トレーニングのスタジオ内、さらに快適になりました。

 

 

 

古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ