menu

マッスルNOTE

2019年7月5日(金)新空圧式加圧ベルト(国産モデル)脚用 新しくしました。

2019年07月11日

いつも古河加圧トレーニングをご利用いただき、誠に有難うございます。

 

 

新空圧式加圧ベルト(国産モデル)脚用。

2019年7月5日(金)に、以前から使用していた、新空圧式加圧ベルト(国産モデル)脚用のマジックテープの消耗による、剥がれが稀に起こる事から、新しい新空圧式加圧ベルト(国産モデル)脚用に交換しました。

 

交換の際に、メモリを書きましたね。

 

 

いつが使い始めかわかるように、日ずけを記入しておきます。

見ずらいですが。

 

 

 

 

 

古河加圧トレーニングでは、安全にが大前提でですが、最小限の時間、負荷、疲労感で、最大限の効果を発揮していただくことを目指しておりますので、特に脚には、しっかりと、新空圧式加圧ベルト(国産モデル)を装着します。

 

脚の付け根に、しっかりと新空圧式加圧ベルト(国産モデル)脚用を巻きつけ、拍動感が1番はっきりと感じられるポイントまで、加圧値を引き上げ、約3分ほど座ったままでいて、脚に血液をしっかり確実にため、もうすでにパンパンに張った状態にして、最小限の種目、セット数、回数、負荷で、最短時間で、最大限の効果を発揮を目指します。

 

脚の加圧トレーニングは特に、汗もかかず、呼吸も乱れず、心拍数も上げず、脚が動かなくなるほど追い込まれるが、加圧ベルトを外すと、何事も無かったかのように、物足りない感じで終われると良いのですがね。(^O^)

 

 

 

そのことにより、新空圧式加圧ベルト(国産モデル)脚用は、特に消耗が激しく、2年くらいしか持ちません。

 

 

頻繁に、新空圧式加圧ベルト(国産モデル)を交換する事は、コストパフォーマンス的には良いとは言えませんが、安全にが大前提ですが、最小限の時間、リスクで、最短で最大限の効果を発揮していただくために、古河加圧トレーニングでは、マジックテープの消耗による剥がれが出たら、即、新しい新空圧式加圧ベルト(国産モデル)に交換しております。

 

新空圧式加圧ベルト(国産モデル)、腕用、脚用ともに、頻繁に洗う事が、消耗を早めますが、清潔に保つために、特に夏場は、頻繁に洗い、扇風機で乾かし、装着感も良く保てるよう、心がけております。

 

 

 

 

 

 

古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ