menu

マッスルNOTE

新たな発見がありました。

2017年12月21日

 

 

 

本日の運動。

 

 

7:30〜8:30

スローモーション加圧トレーニング。

 

7:00くらいに、先日

1プロテイン(ワンプロテイン)

http://www.1protein.com/

 

買ったプレワークアウトドリンク

ノクシジュン

 PURUS LABS NOXYGEN

今話題の新型NO系!!

PURUS LABS NOXYGEN

NO系第3世代の先駆け。NOXYGEN(ノクシジェン)です。微量で効くため、小さなボトルで40回分あります。

摂り過ぎないようにして下さい。

この製品に関連するニュースレター 『NO系サプリの真実』

タグ: NO系  PURUS  LABS
製品の状態: ※ご注意【粉末はある程度固まっています】シュガーアルコールはある程度固まりますので通常の状態です。蓋の上部にダマになっている状態が普通であるという説明のステッカーが貼ってあり、このことでも有名になりました。”If you ain’t clumping, you ain’t pumping.”
「ガチガチに固くなっていなければ、本当のパンプじゃない」ご安心ください。
価格 製品金額 配送サーチャージ
NOXYGEN UNFLAVORED $ 19.99 ($ 9.00) ($ 10.99)
ドル決済時の円建て価格を表示
選んで下さいUNFLAVORED  01

 

を摂取。

(ノクシジュンは1プロテインが1番安く買えます)

 

 

 

 

アブローラー 10回×3セット

サイドベント20kg 左右 10回×3セット

腕に空圧式加圧ベルト装着
装着圧 40sku 設定圧 130sku ☜ (拍動感が1番はっきり)

 

スローモーションチェストプレス 60ポンド(約27kg)

1セット目 30回 インターバル 10秒
2セット目 20回 インターバル10秒
3セット目 10回

 

スローモーションラットプルダウン 40ポンド(約18kg)

1セット目 30回 インターバル10秒
2セット目 20回 インターバル10秒
3セット目 10回

 

スローモーションショルダープレス 20ポンド(約9kg)

1セット目 20回 インターバル10秒

2セット目 15回 インターバル10秒

3セット目 10回

 

 

アームカール 10ポンド(約4.5kg)

1セット目 20回 インターバル 10秒

2セット目 20回 インターバル 10秒

3セット目 10回

 

 

スローモーションケーブルプッシュダウン 30ポンド(約13.5kg)

1セット目 20回 インターバル 10秒

2セット目 10回 インターバル 10秒

3セット目 10回

 

 

 

 

腕のベルトを外し、

脚に脚用の空圧式加圧ベルト(国産モデル)を装着。

 

装着圧 50sku 設定圧 180sku ← 拍動感1番はっきり。

脚の3点セット × 10回ずつ 除圧

設定圧 + 20sku 加圧 脚の3点セット × 5回 除圧

設定圧 + 20sku 加圧 脚の3点セット ×4回 除圧

設定圧 + 20sku 加圧 脚の3点セット ×3回

本日の設定圧は、240sku に決定。

 

放置時間はほぼ3分ぴったり。

 

 

スクワット 重り無し自重のみ

1セット目 30回  インターバル 10秒

2セット目 20回  インターバル10秒

3セット目 10回

 

 

レッグカール 60ポンド(約27kg)

1セット目 20回 インターバル 10秒

2セット目 15回 インターバル 10秒

3セット目 10回

 

レッグエクステンション 重り無し

1セット目 20回 インターバル 10秒

2セット目 15回 インターバル 10秒

3セット目 10回

 

 

 

カーフレイズ 重り無し自重のみ

1セット目 20回 インターバル 10秒

2セット目 20回 インターバル 10秒

3セット目 20回

9CF14E6F-1756-49DA-A651-9A4574FE99DE 4B4BDBC3-8589-44B5-865F-D6965FCFCD40 22668B04-D6AD-4FDE-9577-5DA09EBF223C

CD3665E9-766E-47DC-839F-77922E160BC6

 

ふと今日はプレワークアウトドリンクを、いつもの自家製

(発酵BCAA5g、アルギニン-アルファ-ケトグルタル酸1g、ベータアラニン1.5g、N-アセチルLチロシン300mg、クレアチン エチル エステル塩酸3g、シトルリンマレート2g、タウリン1g、ビタミンC1g)

ではなく、

 

ノクシジュン

D870D779-585C-4149-BA92-7E29836912C9

にしてみました。

 

 

以前、初めてノクシジュンを飲んだ時は、自家製のプレワークアウトドリンクよりも、少々、効果の衰えを感じましたが、ノクシジュンの説明書きかなんかに、英語表記でしたが、イラストで、飲んでから15分で効き始める。

とあったので、自家製のプレワークアウトドリンクは、加圧トレーニング開始1時間前に飲んでいますが、

今日飲んだ、ノクシジュンは加圧トレーニング開始30分前に飲んでみました。

 

それが良かったのか?苦痛、痛みもなく、オールアウト(動かなくなるまで追い込む事が出来)出来、

ノクシジュンの効果を感じる事が出来ました。

 

ノクシジュンなら、加圧トレーニング開始直前に飲むくらいがちょうどいいかも?です。(^O^)

味も悪くないし。

 

 

 

 

 

1食目。12:00

鍋、玄米粥、海苔

3059C671-697A-4B6A-95D5-C0A1B37A5B6A

今日は、味噌で味付けをしました。

普通に美味しかったです。(^O^)

 

今日のお鍋の中身は、

キャベツ、白菜、ひじき、ワカメ、高野豆腐2丁(近所のスーパーフレッシュで半額だったので買い占めました)

セブンイレブンで買った野菜炒めの具材の1袋。

を鍋いっぱいに入れて、

水500ml、味噌小さじ一杯。

 

 

 

実は昨日おとといって、果物と、自家製のドリンクしか、食事を摂りませんでした。

 

時々あるんです。

 

お昼くらいから、立て続けに予約が入り、食事をするタイミングを逃してしまう事が。

 

ただね。やっぱりお腹空かないんだよね。

 

 

んで。2日間、ある意味胃を通過する食べ物しか食べてないんだよね。

 

でも、大きい方の便(お便り) はしっかり出るんだ。

 

で、排便のたびに気持ちイイ。快楽です。

 

 

やはり、食事をして、胃の中で

“消化”

というアクションを起こす事は、少なからず身体に負担 はかかるんだよね。

 

本当に身体の軽い2日間でした。

 

 

 

今日は食事を摂る時間も取れましたし、

久しぶりに「おなかすいた」って感覚を感じました。

 

 

2日間、胃を通過する「果物」と「飲み物」だけで過ごしてみた、率直な感想です。

ものすごく、身体が楽でした。

特に2日目は、力がみなぎりました。

この力がみなぎる感じは、実は久しぶりでした。

 

なんとなくですが、加齢とともに、身体に力が入らない感じがしていたのですが、どうやら、加齢のせいではなく、食べた物が身体の中に留まっていたせいのような気がしました。

 

以前、私は、特にお腹が空いていなかったので、休日は、1日中、果物か飲み物しか飲みませんでした。

 

以前の休日は、朝から山にハイキングに出かけ、4〜5時間、山を歩いたら、帰り、果物を食べて、

その日の食事は終わりでした。

 

特に何か意識していたわけではなく、ただ単にお腹が空いていなかったので。(^O^)

 

もしかしたら、ここ最近、力がみなぎってこなかったのは、ここ2年くらい、山に行かなくなり、毎日食事を摂るようになったからなのかな?

 

 

3日ぶりに食べた食事は非常に美味しかったです。

 

 

そして、頭が冴えているせいか、ご覧のように、ブログも長文。

 

 

でも、今日、食事を摂りましたから、身体の中で、食べた物の消化が行われているのでしょう。

やはり、身体はやや重く、ちょっと頭も重い。

 

もしかしたら、食事って、週2〜3回で十分かもね。(^O^)

 

 

なんか、明日も果物と自家製のドリンクになりそうです。(^O^)

 

だって、身体が楽なんだもん。(^O^)

 

ちなみに、自家製のドリンクは、(1回分)

アルギニン5g、クエン酸5g(アルギニンの強アルカリ中和のため)、シトルリンマレート2g、リジン1g、タウリン2g

がベースで、

 

これに、ヴィーガンウエイトゲイナー20gを加える場合もあれば、

 

発酵(ヴィーガン)BCAA5gの場合もあります。

 

 

両方飲んでみて、どちらかというと、

アルギニン5g、クエン酸5g(アルギニンの強アルカリ中和のため)、シトルリンマレート2g、リジン1g、タウリン2g

に発酵(ヴィーガン)BCAA5gを加えた物の方が、好きですね。

 

 

ちょっと動物性由来ではないヴィーガンウエイトゲイナーにしても、ヴィーガンウエイトゲイナーは、ちょっと重いかな。(^O^)

 

 

果物は、適当。

近所の坂間のセブンイレブンでバナナ、リンゴは買えますが、近所のスーパーフレッシュで売ってる、カットパイナップルが、食べてて楽かな。

夕方、近所のスーパーフレッシュいくと、カットパイナップルが通常400円が半額の200円になっているので、いつも買い占めます。(^O^)

 

1日1パックで十分です。

 

 

で、自家製のドリンクは、朝、夕方、仕事終わりの、1日3杯。

 

途中で、お昼とかなんかに、お腹空いたら、もう1杯ってところかな。

 

 

 

やはり、食事は、食事というよりも、

“消化”

というアクションは、身体にとって、大きな負担なのだと、改めて実感しました。

 

 

普段は、胃の中で、

“消化”

というアクションの起こらない「果物」と飲み物を摂り、

 

お腹が空いたら、たまに食事を摂るくらいがちょうどいいと思いました。(^O^)

 

 

古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ