menu

恥ずかしくて手も握れませんでした

2017年09月22日

 

 

 

 

 

 

本日の運動。

今日は背中、腕の前側(上腕二頭筋)の日。

 

7:30〜8:00

スローモーション加圧トレーニング。

7:00くらいに、自作のプレワークアウトドリンク

(発酵BCAA5g、アルギニン-アルファ-ケトグルタル酸1g、ベータアラニン1.5g、N-アセチルLチロシン300mg、クレアチン エチル エステル塩酸3g、シトルリンマレート2g、タウリン1g)

を摂取。

 

 

アブローラー 10回×3セット

サイドベント20kg 左右 10回×3セット

腕に空圧式加圧ベルト装着
装着圧 45sku 設定圧 130sku ☜ (拍動感が1番はっきり)

 

 

スローモーションラットプルダウン 40ポンド(約18kg)

1セット目 30回 インターバル10秒
2セット目 20回 インターバル10秒
3セット目 10回

 

 

アームカール 10ポンド(約4.5kg)

1セット目 20回 インターバル 10秒

2セット目 20回 インターバル 10秒

3セット目 10回

IMG_2578 IMG_2579

今日も粘れました。

プレワークアウトドリンクの効きは最高ですね。

 

重りを軽くしたのも原因の1つでしょうけど、あ〜効いてきたとなってからの粘りは、なんともいえないイイ感じです。

 

痛く無い痛みとでもいうのでしょうか。

動かせないけど動かせちゃう。

ツライけどツラくない。

 

ご覧の通り、髪も伸びてきましたので、そろそろカットにいかないとね。(^O^)

 

私はガリガリの痩せ型です。

 

以前、体重を1年で6kg増やし、体脂肪率を1%だったかな?減らしたけど、また、ここ何ヵ月かで、ジョギングを始めたせいか、62kg(身長は183cm)に減りました。

まあ元に戻っただけだけどね。

 

 

運動をしていても体重が増えない原因は、食べないから。

 

正直、マッチョな人を見ると、カッコイイな〜と思うし、羨ましくも思います。

 

 

おそらく、私の髪の毛も私からしたら、量は多いは、硬いは、すぐ伸びて来るは、無くなって欲しくはないけど、ちょっと多過ぎるから、分けてあげたいくらいに思ったりもしますが、髪の毛が少ない人や少なくなってきている人達からしたら、羨ましく思われているのだろうし、出来る事なら分けて欲しいと思われているのかもしれません。

 

結局はないものねだりなんだろうな。

 

ヒゲの脱毛もそうだけど、ヒゲも濃過ぎて、口の周りは、常に青々としていましたが、男性でもヒゲが薄くて2、3週間に1回くらいしかヒゲ剃りの必要のない方からしたら、私の青々とした、濃過ぎるヒゲを羨ましいと思っていた人がいましたし。

 

 

長い目で見るとだよ。

確かに私はガリガリの痩せ型ですが、あと30年や40年したら、今は困ってもないけど、多過ぎる髪の毛で良かったと思うのだろうね。

 

ヒゲはどうせ毎日剃るのだろうから、あと2年以上、無制限で脱毛出来るから、まあ気晴らしの暇つぶしも兼ねて、あと2年ちょっと、2カ月に1回のペースで、池袋の湘南美容外科に通おうかな。

 

2カ月に1回、池袋の西武デパートや東武デパートをぶらぶらしたり、駅周辺だけだけど、ちょっと池袋も土地勘みたいなものも出来てきたからね。

 

それと、なぜかなんか必ず、池袋のじゃんぱらっていう、中古のパソコンやタブレットやスマートフォンやアクセサリーが売っているお店によって、iPhoneの充電ケーブル(2m)を2本買うのが日課になってるな。

 

 

今、こうしてブログを書いている、iPad mini 3は、長く使いたいから、本当に仕事専用機にしたいから、スタジオのカード決済などで使用するスタジオ専用タブレットを購入予定。

 

今度脱毛10月だから、ちょっとタブレット見てこよう。

中古でイイのあったら買っちゃおうっと。(^O^)

 

 

湘南美容外科、古河市からだと最寄りが大宮なんだけど、あと2年は、池袋に行こうかな。(^O^)

 

 

君も脱毛しないかい。

 

 

 

話は戻りますが、画像の通りガッチリでもないけど、1番拍動感がはっきり感じる設定圧で、加圧トレーニングを行い、ばっちり追い込めると、画像の通り、腕に力が入らなくなり、手が握れなくなるよ。

 

どうだい?君も拍動感が1番はっきり感じる設定圧で加圧トレーニングをしてみないかい?

 

 

 

 

 

8:00〜9:00

ジョギング

いつものおさんぽコース2周(約5km)

IMG_2580

 

 

 

 

 

 

 

1食目。12:00

蒸し野菜、玄米粥、海苔

IMG_2581

 

古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ