menu

お知らせ

食生活のアドバイス

2017年08月23日

 

 

 

本日の運動。

7:00〜7:30

スローモーション加圧トレーニング。

 

6:30くらいに、自作のプレワークアウトドリンク

(発酵BCAA5g、アルギニン-アルファ-ケトグルタル酸1g、ベータアラニン1.5g、N-アセチルLチロシン300mg、クレアチン エチル エステル塩酸3g、シトルリンマレート2g、タウリン1g)

を摂取。

 

 

 

アブローラー 10回×3セット

サイドベント20kg 左右 10回×3セット

腕に空圧式加圧ベルト装着

装着圧 45sku 設定圧 130sku ☜ (拍動感が1番はっきり)

 

スローモーションショルダープレス 20ポンド(約9kg)

1セット目 20回 インターバル10秒

2セット目 10回 インターバル10秒

3セット目 10回

 

 

腕のベルトを外し、

脚に脚用の空圧式加圧ベルトを装着。

 

装着圧 70sku 設定圧 180sku ← 拍動感1番はっきり。

脚の3点セット × 10回ずつ 除圧

設定圧 + 20sku 加圧 脚の3点セット × 5回 除圧

設定圧 + 20sku 加圧 脚の3点セット ×4回 除圧

設定圧 + 20sku 加圧 脚の3点セット ×3回

本日の設定圧は、240sku に決定。

 

放置時間はほぼ3分ぴったり。

 

 

スクワット 重り無し自重のみ

1セット目 20回  インターバル 10秒

2セット目 20回  インターバル10秒

3セット目 10回

 

 

レッグカール 60ポンド(約27kg)

1セット目 20回 インターバル 10秒

2セット目 15回 インターバル 10秒

3セット目 10回

 

レッグエクステンション 重り無し

1セット目 20回 インターバル 10秒

2セット目 15回 インターバル 10秒

3セット目 10回

 

 

 

カーフレイズ 重り無し自重のみ

1セット目 20回 インターバル 10秒

2セット目 20回 インターバル 10秒

3セット目 20回

IMG_2463 IMG_2465

 

 

 

 

1食目。12:00

キャベツの千切り、ナスのおひたし(半額)、玄米粥、海苔、豆腐

IMG_2467

 

最近、季節的になのか、たまたまなのか?

20kg〜30kg

体重を減らしたいというお客様が何名か来てくださった。

 

そのほとんどの方は、体重が90kg前後。

 

身長にもよりますが、体重が90kgある方の10kg〜20kgの減量は、非常に簡単です。

 

20kg〜30kgの減量が必要な方は、今まで通りの食生活を絶対に続けてはならない。

なぜなら、今までの食生活をはじめとする生活習慣が、体重を90kgまで増やしたのだ。間違いなく。

 

 

運動だけで、体重が10kg減るとか思わない方が良い。

確かに、運動だけで体重が10kg減った人もいましたが、私が10年以上ダイエットのお手伝いをして来て、加圧トレーニングを初めて1か月で体重が8kg減った人もいた。

 

その方は週2回、加圧トレーニングを行なった。

週2kgずつ体重が減り、1か月で8kg体重が減ったのは、確かでした。

が、

食習慣を変えずに、加圧トレーニングだけで目に見えて体重が減ったのは、本当に10年以上この仕事をして来て、その男性だけです。

 

 

食生活の改善のアドバイスもさせていただいていて、

(*ご来店の時のみ *メールや電話にてのアドバイスがご希望でしたら、返金保証付60日短期集中コース¥315000、または30日メールサポート¥105000をお申し込みください)

アドバイスを実践された方の成功率は100%です。

 

1番体重を減らした方は、1か月20kg体重を減らしました。

が、

その後リバウンドしたそうです。

 

 

私のアドバイスは一貫しております。

 

「とにかく食うな」

 

これだけです。

 

 

ちょっと詳しくどのようにアドバイスをさせていただいているかというと、

正午から20:00の間に1食のみ。

メニューは、野菜70%から80%と、

複合炭水化物のみ。

 

とりあえず1か月は動物性の食品の禁止。

 

 

20:00〜正午の間は、食べても良いのは果物のみ。

スープなどの飲み物はOK。

 

 

 

コンビニになってしまう場合は、

サラダ(¥100くらいの千切りキャベツが費用対効果はグッド)1パック〜2パックまたは1袋〜2袋。

あれば、サトウのごはんタイプの玄米。(ローソンは置いてある確率が高い)

おかずに納豆とかアリ。

物足りなければ、豆腐。

味噌汁またはお茶や水。

 

 

1日朝、昼、晩3食の間に間食も入れると1日3食〜5食食べていたのでしょうけど、

私のアドバイスをやってみようとなると、1日1食になる。

 

その1食はたくさん食べて良い。

 

しかし、食べる物の内容は今まで通りには、行かないはずだ。

古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ