menu

女王様とお呼び

2017年06月14日

 

本日の運動。

8:00〜8:30

スローモーション加圧トレーニング。

7:30くらいに、BCAA+G、シトルリンマレート、タウリンを摂取。

 

 

アブローラー 10回×3セット

サイドベント20kg 左右 10回×3セット

腕に空圧式加圧ベルト装着
装着圧 45sku 設定圧 120sku ☜ (拍動感が1番はっきり)

 

スローモーションショルダープレス 20ポンド(約9kg)

1セット目 20回 インターバル10秒
2セット目 10回 インターバル10秒
3セット目 5回

 

腕のベルトを外し、

脚に脚用の空圧式加圧ベルトを装着。

装着圧 80sku 設定圧 160sku ← 拍動感1番はっきり。

脚の3点セット × 10回ずつ 除圧
設定圧 + 20sku 加圧 脚の3点セット × 5回 除圧
設定圧 + 20sku 加圧 脚の3点セット ×4回 除圧
設定圧 + 20sku 加圧 脚の3点セット ×3回

本日の設定圧は、220sku に決定。

 

放置時間はほぼ3分ぴったり。

スクワット 重り無し自重のみ
1セット目 20回  インターバル 10秒
2セット目 10回  インターバル10秒

3セット目 10回

 

カーフレイズ 重り無し自重のみ

1セット目 20回 インターバル 10秒

2セット目 10回 インターバル 10秒

3セット目 10回

IMG_2085 IMG_2086 IMG_2087

 

毎日、10分程度の加圧トレーニングは最高だ。

毎日、部位は分けています。

日曜日、お休み

月曜日、胸、二の腕

火曜日、背中、腕の前

水曜日、肩、脚

木曜日、胸、二の腕

金曜日、背中、腕の前

土曜日、肩、脚

三分割×2

ってところでしょうか。

 

腹筋はとりあえずウォーミングアップがてらやっていますが、

腹筋を行う時間を入れても、1回の加圧トレーニングにかかる時間は15分程度。

肩、脚の日はもう少し時間はかかるが、それでも20分くらいだ。

食後じゃなければ、ちょっと空いた時間に出来る。

 

毎日の部位を変えての加圧トレーニングの良いところは、毎日、快楽が得られるところ。

毎日、加圧トレーニング後のパンプアップして、パンプアップがおさまってからの全身の快楽が持続する。

気持ちイイ。

15分程度の短時間で気持ちも運動後の爽快感が得られる。

加圧トレーニング後は疲労感が無い。

むしろ爽快感の快楽に全身が包まれ、通常のトレーニングのように運動後疲れてちょっと休むって事が無い。

全身に力がみなぎり、加圧ベルトを外した瞬間から掃除が始まったり、時間があれば、ジョギングをしたくなったりする。

 

そして、腹筋→胸→背中→肩→脚、の全身を行う時より、さらに疲労感が無い。

むしろ物足りないくらいだ。

美味しいスイーツで例えると、

もうちょっと食べたい感じ。わかるかな?

毎日、もうちょっとやりたい。

でも、明日にお預けにしておく。

身体は快楽を欲しがっている。

でもご褒美は明日だよ。(^o^)

 

毎日、朝起きるのが楽しみだ。

加圧トレーニングが終わった瞬間から、加圧トレーニングがやりたい。

美味しいスイーツで例えると、食べ終わった瞬間からまた食べたい。

で、明日また美味しいスイーツが食べられる。

明日が楽しみになるはずだ。

 

明日、また加圧トレーニングが出来るから、

明日が楽しみだから、今日も早く寝るんだ。

食事も気持ちの良い加圧トレーニングが出来るように、考えて食べる。

明日、気持ちの良い加圧トレーニングが出来るかと思うと、朝起きるのが楽しみになる。

 

今日の加圧トレーニングが終わった瞬間から、身体はウズウズしている。

早く明日になってくれ。

早く加圧トレーニングがやりたい。

パンプアップしたい。

パンプアップ気持ちイイ。

 

明日は、胸と二の腕の加圧トレーニングだ。

考えるだけで気持ちがイイ。

早くやりたい。

早く明日になってくれ。

 

 

 

1食目。12:00

蒸し野菜、玄米粥、茄子のおひたし、海苔

IMG_2089

 

 

古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ