menu

羽生市のゆったり湯で梅干し買いました。美味しい

2016年11月29日

今日は、当スタジオの近くの、土手で古河第七小学校の持久走大会がおこなわれていたらしく、珍しく夏の花火大会とまではいきませんが、土手が賑わっておりました。

順位はどうであれ、一生懸命な姿は感動しますね。

なんか自分も頑張ろうって思いましたとさ。(^o^)

 

今朝も5:00起床。

昨夜早めに寝られたせいか、起床後から絶好調。(^o^)

毎朝、起床後は白湯をコップ2杯〜3杯。

その後トイレにて排泄。(大きい方)

便をチェック。(形、色、量など)

そして着替えて、ipadminiにてメールやFacebookなどのSNSをチェック。

その後パズドラ&パズドラレーダー。

その後掃除など、その他諸々の野暮用を済ませ、自主トレです。(^o^)

自主トレ前にもう一回便。

 

今日の運動は、

8:30〜9:00

加圧トレーニング。

全身。

 

まずは腹筋から。

今回も前回同様、膝をつかずに

腹筋ローラー。(^o^)10回×3セット

プランク。10回×3セット

サイドベント。左右10回×3セット

 

腕に加圧ベルト装着。

装着圧 25sku 設定圧 150sku

チェストプレス 80ポンド(約36kg) 20回×3セット

なんか調子が良かったので、重めにしてみました。(^o^)

ラットプルダウン 60ポンド(約27kg) 20回×3セット

ショルダープレス 60ポンド(約27kg) 20回×3セット

設定圧を300skuに上げ、腕をパンパンにキカセテからの、

アームカール。(重り無し) 20回×3セット

 

腕の加圧ベルトを外し、

 

(またここで便)

 

脚に加圧ベルト装着。

装着圧60sku 設定圧400sku

圧をかけたまま、5分くらいおいて(おいている間はパズドラ(^o^))

しっかり効いているのを確認してからの、

スクワット 50ポンド(約22.5kg) 20回×3セット

カーフレイズ(つま先立ち) 50ポンド(約22.5kg) 20回×3セット

IMG_1526 IMG_1527

 

1食目。12:00

鍋、玄米、海苔。

IMG_1528

 

毎日、同じ物ばかり食べております。(^o^)

そして昼食後も便。

この間の11月27日の日曜日に、久しぶりに羽生市のゆったり湯に温泉に浸かりに行きました。

やはり、同じお湯に浸かるのでも、水温は同じかもしれませんが、温泉に入ると疲れが取れるどころか、

体調が明らかに良くなりますね。(^o^)

 

だいたい毎回温泉に行くと1時間くらい、500mlのペットボトルの水を飲みながら浸かっております。(^o^)

 

この間も温泉から出た後、ちょっと売店みたいなところを覗いたら、お菓子とかまんじゅうとか赤飯とか、

いろいろ美味しそうな物が目に入りましたが、梅干しが無性に食べたくなり、梅干しを買って帰りました。(^o^)

特別に美味しいってわけでもありませんが、普通に美味しいです。(^o^)

 

 

 

 

 

古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ