menu

お知らせ

29歳男性 加圧トレーニング

2016年06月16日

いつも古河加圧トレーニングをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日は、通ってくださっているお客様のご紹介をさせていただきたいと思います。

ダイエットや肩こり腰痛の改善、二の腕、お腹周り、お尻太ももの引き締め、不眠、慢性疲労、高血圧の改善などで古河加圧トレーニングをご利用いただいている方々が多いですが、中には身体を大きくバルクアップしたい方にもご利用いただいております。

今回紹介させていただく男性は2016年6月現在、年齢は29歳。
職業は看護師さんをしていらっしゃるので夜勤日勤があり、勤務時間もお休みも不規則です。

加圧トレーニングに興味を持たれたのは、慢性疲労の改善と身体を大きくバルクアップしたいということでした。

2014年3月22日から大体週1回ペースで埼玉県の春日部市から通っていただいております。
週2回来ていただけることもありますが、職業柄時間を作るのが難しく、週1回お時間を作っていただき、来ていただけるのがやっとです。

ダイエットや肩こり腰痛、高血圧、不眠や慢性疲労など改善に加圧トレーニングをお役立ていただいている方々がほとんどですが、食事やトレーニングの頻度次第で身体を大きくするバルクアップも可能です。

image

image

身体を大きくバルクアップしたい方は、トレーニングの頻度を増やして、たんぱく質を中心にたくさん食事を摂りたいところですが、今回紹介させていただいているお客様もそうですが、お仕事をされているほとんどの方や小さいお子様がいる方々は、毎日2〜3時間トレーニングに費やす時間が取れませんね。

週1回40分〜50分程度の加圧トレーニング約1年半で、体重が約10kg増え、太ってお腹が出たのではなく、脚は細くなり身体が目に見えて逆三角形に変わり、慢性疲労、不眠の改善も実感していただきました。

加圧トレーニングは通常のトレーニングと比べて、トレーニングの頻度は週1回〜2回と少なくすみ、血流を”適度”に制限することにより極めて少ない負荷で無酸素運動と有酸素運動を同時に行えるため、1回のトレーニングにかける時間も通常の半分以下ですみ、超軽量負荷で良いので腰や膝、肩などを痛めることなく出来るので、怪我のリスクも最小限に抑えられます。

週1回〜2回で、短期間でダイエットを成功させたい方、運動する時間のない方、身体の不調(肩こり、腰痛、便秘、不眠、朝起きられない方、高血圧、血糖が高いなど)を改善したい方、加圧トレーニングをお試しいただけたらと思います。
古河加圧トレーニングは、完全予約制になっております。
電話は、
予約専用 09027233601 ですが、
お客様がいる時は電話に出られませんので、お客様から着信があった場合は、上記の携帯電話から折り返しかけ直しますので、予約専用の携帯電話番号を登録していただけたらと思います。

電話に出られない事が多いので、こちらをタップしていただき、ウェブ予約
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=koga-kaatsu
から、予約をしてください。

予約方法の説明動画

2回目以降の予約方法

キャンセルについてですが、出来れば早めに連絡をください。
予約時間の3時間前までは、ウェブ予約からキャンセルが出来るので、キャンセルのご連絡もウェブ予約からお願いいたします。

ウェブ予約からのキャンセル方法

直前のキャンセルのご連絡は、
メール
koga-kaatsu@i.softbank.jp

にてお願いいたします。

 

古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ