menu

お知らせ

お客様の声です。

2014年12月11日

image

皆様。

こんばんは。

12月に入り、さらに寒くなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

私事ですが、先週の水曜日の朝から、なんだかダルイな〜なんて思っていて、夜に熱を測ったら39.8℃あり、久しぶりの風邪を引きました。

今までは、多少寒くても我慢していましたが、これからは風邪を引かないように普段から身体を冷やさないように温かくする事を心がける事にしました。

まず、仕事中は裏起毛の温かいウェアを着ていますが、その下にも、温かいインナーを着て、足下も冷やさないように、暖か靴下を履くようにしました。

普段から少し暑いくらいです。(^o^)

寝る時も冷やさないように、ベッドに毛布の敷きパットを敷き、羽毛布団をかけ、暖か靴下を履くようにしました。

温かくなり、本当に良く眠れるようになりました。(^o^)

目覚めも、とても良いです。(^o^)

暖か靴下、オススメです。

是非、皆様もお試しください。

ちなみに、暖か靴下は、ワークマンで買いました。

大きいサイズもあるので。(^o^)

 

 

話は変わりますが、先日導入した、トレーニングマシンAXT-5の感想をお客様から頂きました。

当スタジオには、大体週1回ペースで、約3年くらい通ってくださっている、30代後半の男性の感想です。

 

30代後半 男性
↓↓↓↓↓
古河加圧トレーニング以外にも今までいくつかのジムに通いトレーナーの実技や口頭説明を受けてトレーニングを行ってきましたがやはり素人の私は分かっているつもりで分かっていなかったようです。それは今回こちらに新しく追加されたマシーンがピンポイントに負荷をかけられることで鍛えていたつもりになっていた部位の筋肉がまだまだどころか全く鍛えられていなかった事に気付かされたことによります。トレーナーを否定するわけではありませんがこのマシーンなかなかやりますね、説明通りに動くだけで一ヶ月で体が更に引き締まりました。一度試す価値はあると思います。特に以前こちらのジムに通われたことのある方はなおさらですよ。

__________________________

感想のメッセージありがとうございます。

 

トレーニングを効果的にする際に重要になるのは、正しいフォームになります。

トレーニングの初心者の方は「ここを”意識”してください」「ここに効かせてください」と言っても、なかなか上手く出来ないものかと思います。

例えば、腕立て伏せ。

女性の方や、筋力の無いご年配の方達は1回も腕立て伏せが出来ないなんてことは、良くありますよね。

仮に腕立て伏せが出来ても、胸に効かせたいのに、腕の力ばかりでやってしまったりと。

そもそも無理をしてしまうと、怪我につながりますからね。

トレーニングマシンAXT-5を使用することで、安全な正しいフォームに固定されるので、少しやり方のコツを掴んでいただければ、トレーニングの初心者の方も上級者の方も、安全に効果的なトレーニングをする事が可能です。
トレーニングマシンを使用する事により、ダンベル等の落下や転倒などのリスクを最小限に減らし、安全に効果的にトレーニングをする事が可能になります。
加圧トレーニングは、1回のトレーニング時間は極めて短時間で、超軽量負荷で、短期間で効果を実感して頂けるトレーニング方法だと思います。

お客様の体力に合わせて、一人ひとりに合った、適性圧を導き出し、トレーニングマシンを使用し、正しいフォームで加圧トレーニングを行うことで、さらに効果的な加圧トレーニングをする事が出来ます。

寒くなってから新規で来て頂いたお客様からも、
「1回で脚の冷え性が改善して、寝付きが良くなった」
20代後半 男性

「初回の体験レッスンだけで頭痛が無くなり、頭痛薬がいらなくなった」
30代前半 男性

「肩凝りムクミが無くなった」
40代 女性

「疲れなくなり走ったり出来るようになった」
40代 男性

など、初回の1回の加圧トレーニングでも、効果を実感して頂いております。

週1回ペースで3ヶ月以上通ってくださっている30代後半 男性のお客様も、「血圧が下がり血圧の薬が減った」
「体調が良い」
と言って頂けたり、

週2回ペースで、8ヶ月くらい通ってくださっている40代後半の男性は、160あった血圧が100くらいになり、やはり血圧の薬がいらなくなったそうです。
暑さ寒さにも強くなったそうです。

 

1年のうちで12月から2月って、1番寒い時期ですよね。

冷え性で眠れなくなるほどツライ方、効果には個人差がありますが、1度加圧トレーニングを試してみては、いかがでしょうか?

 

では、皆様。

風邪など引かないように、温かくして、お過ごしください。

冷え性や肩凝り、頭痛など、皆様の不調の改善にも、お役に立てたらと思います。

 

今後とも、古河加圧トレーニングを、よろしくお願いします。(^o^)

 

古河加圧トレーニング
加圧インストラクター
森 正郎

 

 

古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ