menu

お知らせ

大好評 加圧ウォーク。

2014年10月31日

 

朝晩の冷え込みが強くなって来ましたね。

皆様。
いかがお過ごしでしょうか?
先日導入した、トレッドミルT8.0を使用した加圧ウォーク、大変ご好評をいただいております。

加圧ウォークをする際、加圧ベルトを巻くのは脚のみ。

その方に合った適切な圧力をかけて、トレッドミルの上をただ歩くだけです。
皆様は、今まで限界まで歩いた事ってありますか?

歩くのに本気を出した事ってありますか?

加圧ウォークは、脚に適切な圧をかけ、ただ歩くだけで、血流が制限され、脚の筋肉が全力を出さざるおえない状況を作りあげます。

これにより、ものの10分たらずで、ただ歩くだけの日常動作が長時間、全力で走り続けた時と同じような状況になります。

スポーツクラブや、屋外でウォーキングやランニングをしている方なら、ピンと来ると思いますが、約10分歩いても、運動をした〜って実感は、それほど沸きませんよね?
物足りないですよね?

加圧ウォークでしたら、ものの10分程度でも、長時間、全力で走った時と同等の効果が期待出来ます。

時間の大幅な短縮になります。

しかも、基本的には、ただ”歩く”だけなので、膝や腰にほとんど負担がかかりません。

そして、加圧トレーニングによってもたらされる、ダイエット、血行促進による冷え性や便秘などの改善、筋力や基礎代謝アップ、成長ホルモン大量分泌によるアンチエイジングなど、さまざまな効果が期待出来ます。
皆様も1度、加圧ウォーキングを、いかがでしょうか?

 

古河加圧トレーニングでは、加圧ウォークだけのご予約も承っております。
(要予約 完全予約制)

気になる方は、是非ご連絡または、ウェブ予約より、ご予約ください。
これからも、皆様の健康でキレイのお役に立てたらと思います。
今後とも、古河加圧トレーニングを、よろしくお願いいたします。

 

古河加圧トレーニング
加圧インストラクター
森 正郎

 

古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ