menu

お知らせ

レッグプレス導入

2021年05月24日

いつも古河加圧トレーニングをご利用いただき、誠に有難うございます。

 

2021521()

古河加圧トレーニング

レッグプレス導入しました。

 

 

古河加圧トレーニングでは、全員が同じというわけではありませんが、なるべく、加圧トレーニングの基本である、圧をしっかりかけて、超軽量負荷で、短時間のトレーニング時間で、最短期間で効果を発揮させることを目指しております。

 

圧をしっかりかけて、トレーニングはマシンを使う事で、トレーニング初心者の方でも、正しいフォームで加圧トレーニングができるように心がけております。

 

古河加圧トレーニングでは、下半身の加圧トレーニングは、ほぼ全員スクワットのみ(圧をしっかりかけるので、スクワット1種目で精いっぱいです。2セット以上できる方もほぼいません)

 

ただ、スクワットは、特にトレーニング初心者の方は、なかなか良く効く正しいフォームで行うのが難しいです。

 

どうしてもトレーニング初心者の方は、しゃがむ時に膝を前に出さないで、お尻を後ろにすることが難しく、膝を前に出してしゃがみ、太ももの前にのみ負荷がかかり、ふとももの後ろとお尻には、ほとんど負荷がかからないフォームになってしまいます。

 

身体の半分以上の筋肉は下半身にあり、特にお尻と太ももの後ろは筋肉が大きいので、特に効率よく鍛えたい部分なのです。

 

レッグプレスマシンを使えば、フォームが固定されますから、トレーニング初心者の方も上級者の方も、下半身の筋肉を全体的に効率よく鍛えられるフォームで下半身を鍛えることができます。

 

しっかり圧をかけた加圧トレーニングにレッグプレスマシンを組み合わせることで、効率よく下半身を鍛えることができます。

 

 

 

#茨城県 #古河市 #加圧トレーニング #プライベートジム #パーソナル トレーニング #ダイエット #短期集中

古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ