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マッスルNOTE

バストアップ 女性 加圧トレーニング

2017年07月10日

 

 

いつも古河加圧トレーニングをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

 

古河加圧トレーニングでは、

その日のお客様のベストな加圧値を決定いたしましたら、

マシンを用いてトレーニングを行います。

 

 

マシンを使うのには理由があり、

*初心者の方でも正しく効かせられるフォームで行いやすい

*ダンベルやバーベルをうっかり落としてしまうなどの落下による怪我のリスクを最小限に出来る

などなど。

 

 

動画の種目は、

腕の加圧値決定後、最初に行う胸の筋肉を鍛える種目チェストプレス。

胸を張り、肩をすくめないで、肩甲骨を寄せたまま、上げ下げを行います。

 

 

効果としては、特にほとんどの女性はバストアップを実感してくださる方が多いです。

 

 

年齢とともに、バストは下を向き、下がり、外に行ってしまうそうですが、

加圧トレーニングにてチェストプレスを行う事で、

超軽量負荷で、

バストは、前を向き、内側によって来るそうです。

 

 

加圧トレーニングを週1回でも長く続けますと、

個人差はあるようですが、

バストは上を向いて、硬くなられる方もおられるようです。

 

 

加圧トレーニングを続けている女性は、

ほぼ皆様。バストアップを実感してくださっております。

 

逆に、バストアップを実感しないというご意見を聞いたことがありませんね。

 

 

 

バストアップに加圧トレーニングはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

#古河加圧トレーニング

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