menu

マッスルNOTE

マイプロテイン七夕セールセール

2017年07月07日

2017年7月7日(金)

今日七夕じゃん。

 

 

ほぼ毎日、マイプロテインmyprotein

https://www.myprotein.jp/home.dept

という、私が最近、ほぼ毎月なんだかの、サプリメントやウエアを買っているショップから、

割引セールのメールが届く。

 

今日は七夕セールという内容のメールが届き、対象の商品が割引コードNANAと入力すれば、

なんと、67%OFFで購入する事が出来る。

 

 

仕事中、お客様がご来店されると、スタジオ内が寒いため、私は冬服を着ますが、

さすがにちょっと暑い。

 

 

ウチにスエットが2枚、上だけ余っていて、下のスウェットは、しばらく履いていなかったので、

この間捨ててしまった。

 

 

スウェットの下のズボンが2着。

ちょうど欲しかったのだ。

 

 

今日、マイプロテイン

https://www.myprotein.jp/home.dept

から届いたメールを開き、スウェットが対象商品か、

確認したところ、スウェットの下のズボンもあったので、購入決定。

 

スウェットの下のズボン。

通常価格¥3000くらいのところ、¥1000くらいでゲット。(^O^)

ラッキー。(^O^)

もちろん、ここぞとばかりに2着買っておきましたけどね。(^O^)

 

 

で、いつものことなのですが、

マイプロテイン

https://www.myprotein.jp/home.dept

も 商売上手。

 

 

¥7500だったかな?

以上買わないと送料がかかるので、もうちょっと買っといたら、ってことです。

 

 

そう。いつもこれによりついでにセールだし、気になっていたサプリメントも買ってみようかなとなり、

だいたい毎回¥10000前後買ってしまうのです。

 

 

ちなみに、本日、マイプロテイン

https://www.myprotein.jp/home.dept

にて購入したサプリメントとスウェットのズボンは、こちら

IMG_2250

 

L-リジン 500g 2個

ビーガンウエイトゲイナー 2.5kg 2個

リカバリーフェール 1kg 1個

スリムフィット スウェットパンツ Mサイズ 色 ブラック グレーマール

 

約¥30000のお買い物ですが、七夕セール67%OFFで、

お支払いは、約¥10000くらい

ラッキー。(^O^)お買い得。(^O^)

 

 

私がマイプロテイン

https://www.myprotein.jp/home.dept

の良いと思っているところは、

ビーガン向けのサプリメントがあるところです。

 

ビーガンやベジタリアン向けの食品もサプリメントも、美味しくないものが多い。

この間買った、ビーガン向けのBCAAもいい感じでマズイ。不味い。

けど、気持ち悪くなったりしないから、私はビーガンのサプリメントをとります。

 

 

で、ビーガンウエイトゲイナーをみつけたので、

よっしゃ購入。(^O^)

ビーガンのウエイトゲイナーなんてあるんですね。

知らなかったよ。

 

 

 

そして、リジンは、1プロテイン

http://www.njtpower.com/

というところで出している

アルジン

IMG_2251

 

というサプリメントを摂ると、マジで明らかに、

いろいろあっちの方も調子が良いのです。

 

 

アルジンの 成分の内容の内訳は、

1スクープ5gあたり

アルギニン4g  リジン1g

このアルジンっていうサプリメントは、

特に男性の方にオススメです。

 

何かこう、

 

 

ウチに前からアルギニンはkg単位で買っていて、アルギニンはあるので、

リジンだけは無いかと探していたところ、

マイプロテイン

https://www.myprotein.jp/home.dept

であったし、しかも今日は七夕セール67%OFFなので、

ついでに買いました。

 

ちなみに、リジンの1日の摂取量の目安は、1g。

500gを2個買ったから、1000日。

約2年半くらい持つのでしょうかね。(^O^)

 

 

リカバリーフェールは、まあよくある、送料の調整でおまけに買ったって感じかな。

私はリカバリー(回復)が必要なほど、多分無理な運動をして、

追い込んでいませんので。(^O^)

 

 

 

 

 

本日の運動。

今日は背中、腕の前側(上腕二頭筋)の日。

 

8:00〜8:30

スローモーション加圧トレーニング。

7:30くらいに、BCAA+G、シトルリンマレート、タウリンを摂取。

 

 

アブローラー 10回×3セット

サイドベント20kg 左右 10回×3セット

腕に空圧式加圧ベルト装着
装着圧 50sku 設定圧 130sku ☜ (拍動感が1番はっきり)

 

 

スローモーションラットプルダウン 60ポンド(約27kg)

1セット目 20回 インターバル10秒
2セット目 10回 インターバル10秒
3セット目 10回

 

 

アームカール 10ポンド(約4.5kg)

1セット目 10回 インターバル 10秒

2セット目 10回 インターバル 10秒

3セット目 10回

IMG_2245 IMG_2246

 

 

8:00〜8:30

おさんぽコース(約2.5km)2周

IMG_2247

 

厳密には8:10〜8:40の間、約30分で約5kmを走ったかと思われます。

 

10:00〜予約を入れていただいていたので、9:00にはスタジオに戻り、

シャワー浴びて、着替えて、スタジオのエアコンをつけて、掃除を、

9:30には、完了させたかったので、今日は急ぎました。

スピードを上げたのでした。

 

 

8:00に出発して、いつものようにゆっくり1時間かけて3周したかったのですが、

なんだかんだ出発が遅れ、8:10過ぎに出発。

 

ランニングの走り方の動画でみたように、背筋を伸ばし身体を前に倒す感じで、つま先着地。

 

いつもは1周目はウォーミングアップがてら、ゆっくり身体を慣らしていくイメージで走るのですが、

今日はなんだか慌ててしまい、出発した時点から、

特に速度をコントロールせず、イメージとしては、

身体の力を出来る限り抜いて、身体を自然に身を委ねるというか、流れにまかせるというか、

なんと言ったら良いのか。

 

出発から急いだため、時計をするのも忘れ、帽子も被るのを忘れ、ただひたすら急ぎました。

 

 

走り始めて、時間がわかりませんでしたが、

3周目は疲れてしまい、2周でやめておきました。

 

だいたいですが、約5kmを25分〜30分で走ったのです。

 

まあそれほど疲れずに。

 

 

走り終えてみて、脚の筋肉のダメージとまではいきませんが、

疲労感?まあ筋肉を使ったな〜という感じです。

 

やはり、つま先着地により、明らかにかかと着地とは違う筋肉が使われるのです。

 

 

こんな感じで、キレイなというか、正しいというか走り方を意識して

走っていけば、脚が慣れて来て、もっと長い距離が無理無く走れるのかな。

 

 

で、今日ジョギングで着ているシャツが、この間近所のコメリで買ったひんやりするシャツ。

 

それほどひんやりを感じませんが、そういえばひんやりしていたような。

 

なんかインナーっぽいけど、ジョギング用には良いかな。(^O^)

 

 

 

 

1食目。12:00

きゅうり、蒸し野菜、玄米粥、海苔

IMG_2249

 

相変わらず冷やし蒸し野菜美味しい。

醤油とよく合います。(^O^)

 

 

 

 

マイプロテイン

https://www.myprotein.jp/home.dept

の七夕セール

 

残り後数時間です。

 

ちょっとのぞいてみてね。(^O^)

古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ