menu

過去1番のパンプアップ

2017年06月15日

なんだか梅雨だというのに、湿度もそれほど高くなく、この時期にしては過ごしやすい

今日この頃。

皆様。

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

本日の運動。

8:00〜8:30

スローモーション加圧トレーニング。

胸、二の腕

7:30くらいに、BCAA+G、シトルリンマレート、タウリンを摂取。

 

 

アブローラー 10回×3セット

サイドベント20kg 左右 10回×3セット

腕に空圧式加圧ベルト装着
装着圧 40sku 設定圧 140sku ☜ (拍動感が1番はっきり)

 

スローモーションチェストプレス 60ポンド(約27kg)

1セット目 20回 インターバル 10秒
2セット目 10回 インターバル10秒
3セット目 5回

スローモーションケーブルプッシュダウン 20ポンド(約9kg)

1セット目 20回 インターバル 10秒

2セット目 10回 インターバル 10秒

3セット目 5回

IMG_2091

 

今日は、胸と二の腕の日。

種目も少ないので、実に短時間。

 

*腹筋のアブローラーとサイドベントで約5分

*腕の加圧ベルトの圧設定で約5分

*チェストプレスとケーブルプッシュダウン

スローモーションで動かしてもインターバルが10秒のせいもあり、約5分

合計15分からかかっても20分。

胸と二の腕がかなりパンプアップします。かなりです。

普段からスポーツジムに通い、高重量を使いかなりハードなトレーニングをされている方に、

「過去1番のパンプアップをした」

と言ってもらえました。

 

少し付け加えると

「過去1番のパンプアップを過去1番の短時間で起こせた」

です。

 

ものの5分10分で、過去1番のパンプアップです。

おまけに、超軽量負荷です。

大した重りは使っていません。

 

加圧トレーニング

凄過ぎる!!!

 

最適な圧の加減は、痛くなければ、拍動感が1番ハッキリ感じるポイント。

 

ただ加圧ベルトを巻けばいいっていう問題じゃないんだからね。(^o^)

 

 

加圧トレーニングの場合、重りをほとんど、というか、全く使わないので、

筋肉痛のような疲労感を残さず終わらせる事が出来る。

 

事実。

私は、加圧トレーニング後、パンプアップ後の爽快感、全身に残る快感。

たまらない。

 

 

加圧ベルトを装着後、エクササイズの時間は5分10分の世界だ。

そんな超短時間のトレーニングなのに、

長時間、高重量を使ったトレーニングと同等以上の効果も期待できる。

 

使う重りも無いに等しいので、加圧トレーニングで怪我をする事は絶対に無いと言っても嘘にはならないかもしれない。

 

例えばだ、お箸と茶碗を持って怪我したって人の話を聞いた事があるかい?

そういうことだよ。

怪我のリスクがほぼゼロって事は。

 

 

超短時間なので、集中力も切れる事は無い。

超短時間なので、集中力が切れる前にトレーニングが終了する。

 

 

こんなメリットしか無いトレーニング方法は、他には絶対に無い。

 

 

凄いよ!!!

凄過ぎるよ!!!

加圧トレーニング!!!

 

 

明日は、背中、腕の前側の日。

ラットプルダウンとアームカールしかやらないから、さらに短時間だ。

 

あ〜。

早くパンプアップしたい。

 

昨日、脚の加圧トレーニングをしたばかりなのに、

もう脚の加圧トレーニングがしたい。

 

恋人と甘いひと時を過ごし、あれだけ一緒にいたのに、帰り際に切なくなり、

さっきさよならしたばかりなのに、もう会いたい。

そんな気持ちと同じだ。(^o^)

 

パンプアップしたい。早くパンプアップしたいよ。

 

 

 

8:30〜9:00

ジョギング

IMG_2092

 

いつものお散歩コース、推定2.5kmから3kmくらいあると思われますが、30分で1周します。

確か、本気出すと1周20分。

 

今日も加圧トレーニング後、身体が絶好調で軽かったために、もう1周しようかと思いましたが、1周目が終わる頃、汗がドバッと出てきて、なんかもうイイや。と思ったので今日も1周にしました。

何事もほどほどがね。(^o^)

もうちょっと走りたいくらいだと、走りたい気持ちが残ったままですから、また走ろうって思えるじゃないですか。

何事もそうなのかな。

もうちょっとやりたいくらいでやめておいて、ご褒美はお預けにしておくくらいが良いのでしょうね。(^o^)

 

 

 

1食目。12:00

蒸し野菜、玄米粥、海苔

IMG_2093

 

蒸し野菜には、自家製の豆腐マヨネーズをかけて食べます。

今回の自家製豆腐マヨネーズは、

*豆腐1丁(確か木綿の方が良かったような)

*オリーブ油100ml

*酢100ml

をミキサーにかけて作りました。

 

本当なら、オリーブ油も酢もだいぶ少なく、

オリーブ油50ml、酢20mlくらいだったような。

で、味噌も小さじか大さじ1杯足すんでしたけどね。

前回、そのように作ったら、豆腐の味しかしなくて、酢を足したら美味しかったから、今回はオリーブ油と酢を増量しましたが、正解でした。(^o^)

 

次回は、

*豆腐1丁

*オリーブ油100ml

*酢100ml

*味噌を少々

で作ろうかと思います。

 

古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ