menu

野木町在住 54歳女性

2015年09月02日

 

野木町在住 54歳女性

テーマ:お客様の声
古河加圧トレーニング 森です。正郎です。54歳女性に加圧トレーニングを始めて、どのように変わったかを書いてもらいました。

特に編集などをしないで、書いてもらったままを紹介しま~す。

↓↓↓↓↓
皆様。初めまして。

私が加圧と縁がついたのが、まずは、病気でオペを経験し、命と向き合う日が続き、健康になりたいと言うのが1つ‼。

そして3つの病気とこれからも、長く付き合って行く事になり、娘が先生のところに通うようになり、誘われて軽い気持ちで通うようになりました。

まずは、初めての時は、気持ちがスッキリ‼。
身体の調子が、違うという事に気づき、これは不思議と思えた事。

苦しいという思いもなく、時間が過ぎ、1ヶ月もたたないウチに身体に変化が出て来て、気持ちもウキウキ気分‼。

朝方にならないと眠れなかった私が、ぐっすり眠れるようになり、身体が軽くなり、汗をかかない私が汗をかくようになりました。
身体に変化が出て来たのは、身体が締まり、筋肉がほどほどにつき、なおかつ、女性らしい身体の線が出て来て、おしりと胸の形が良くなりました。

おしりに筋肉がついて、形が良くなって来た事は、今までにない喜びでした。

そして、バスト。
私はもともとバストが大き過ぎて、悩んでいました。
胸があるために、太って見えるからです。

バストに関しては、バストとワキの下の肉がスッキリ取れて、ブラジャーのひもを、めいっぱいキツくしても、きちんと治まるようになり、バストに張りが出て来ました。

しかも、寝た時に、乳首の位置が変わって来た事にビックリ‼。
大きな喜びです。

若い頃の私のバストより、張りが出て来た事が、嬉しい限りです。

加圧の素晴らしさは、きちんと答えが出る事。
そして内面の健康にも答えが出る事。

皆様も是非‼
お試しあれ‼

美しく健康に生きられるのは、加圧の結果と言っても、オーバーでは無い事という事を、私はハッキリ伝えられます。

女性の皆様。
美しく、健康に心も明るく、満たされる日が過ごせる事、まちがいなし。

自分の為にも、明日に希望が持てる日を味わってみてください。

photo:01

 

p.s
イライラが無くなって来た事が人生の変化です。
とても大切な事です。

女性のお客様から良く聞く変化ですが、肩凝り、腰痛、ムクミ、冷え、便秘…。その他の不調の改善の他にも、バストアップ、ヒップアップ、情緒の安定、あまりお腹が空かなくなる…。などなど。

女性のお客様は、男性ほど筋肉はつきませんが、不調の改善と女性らしい身体のラインを作るのに、加圧トレーニングは効果的です!!!。

古河加圧トレーニング 森 正郎。

古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ