menu

古河市在住 35歳男性 10年以上の肩コリ解消

2015年09月02日

 

古河市在住 35歳男性

テーマ:お客様の声
古河加圧トレーニング 森 正郎です。お客様の感想をメールでいただいたので、紹介させてもらいます。

次の文章を書いてくれたお客様は、35歳男性。

10年以上も前から、肩凝りから来る頭痛に、悩まされていたそうです。

頭痛がひどく、場合によっては、頭痛薬を服用していたそうですが、最近は薬を飲まなくても大丈夫なようです。

お客様に書いていただいた文章には、書いてありませんが、足のムクミもだいぶ良くなり、寝付き、目覚めもだいぶ良くなったと言われていました。

では、35歳男性のお客様の声をご覧になってください。

↓↓↓↓↓
肩こりには10年以上悩まされていました。
酷くなると生活や仕事に支障をきたす程の頭痛なども併発し、色々と治療を試みました。
整体(なかなか良かったですが仕事上時間が取れず)、指圧、漢方薬、枕やマットレス(違いは感じましたが治らず…)、ジム通い等、色々と試しましたが継続に疑問を感じたり、時間的に厳しくなるなどと続かず、さらに思っていた結果は得られませんでした。
そこで友人から古河加圧ジムを薦められました。

しかし、金銭的な問題でしばらく躊躇しましたが通う事にしました。

はじめの一カ月は正直あまり変化は感じられませんでした。

迷いましたがもう少し通うことにしました。すると、2~3ヶ月目辺りから肩こり、腰痛が起きていないことに気付きました。
この10年以上肩こりや頭痛が起きない月はありませんでした…驚きです。

ついでに体もしっかりしてきました。
というわけで、紹介してくれた友人と森トレーナーには感謝です\(^o^)/
肩こり、腰痛のある方試してみても良いかと思いますよ。

加圧トレーニングは、週1回のトレーニングでも、ダイエットにも、効果は期待出来ますが、血流が良くなる事により身体の不調(頭痛、肩凝り、腰痛、ムクミ、冷え、疲れやすい…など)の改善にも、効果が期待出来ます。

週1回、短時間、超軽量負荷で、ダイエットそして不調の改善にも効果が期待出来るので、スポーツジムに通う時間が無い方にもオススメです。

photo:01
古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ