menu

マッスルNOTE

加圧トレーニングの効果を最大限に引き出す よりハイレベルな応用実技

2020年12月05日

 

 

 

いつも古河加圧トレーニングをご利用いただき、誠に有難うございます。

 

【加圧インストラクター】必見!!!

 

加圧トレーニングの効果を最大限に引き出す為の脚のパンプアップをさせる方法です。

考え方として、長時間、高重量を使ったトレーニングを行った結果としてパンプアップが起こりますが、加圧トレーニングでは、”適切に“血流を制限し、”超“短時間で、最初にパンプアップを起こし、パンパンに張り、思うように動かせなくします。

 

この時点で、筋肉は悲鳴をあげるほど、限界に達していますので、脚がパンパンにパンプアップできた時点で、超短時間でも効果を十分に発揮できます。

 

が、

 

脚がパンパンにパンプアップしてから、椅子に座り、心臓から末端に流れる血流は”制限せず“末端から心臓に戻る血流が”適切に“制限されているので、さらにパンプアップが促進され、限界のそのまた限界点に達するわけです。

 

パンパンにパンプアップしただけも十分なのですが、そこからさらにパンプアップさせて、立ち上がれれば立ち上がり、メインの種目、スクワットに突入するのです。

 

パンプアップして1度限界を超え、さらに30秒くらい座って、また限界を超え、限界を2度超えてから、メインのスクワットでまた限界を超え、

 

合計3度、限界を超えるわけです。

 

【所有時間は約10分】

 

通常のトレーニングで、10分で3度も限界を超えられるでしょうか?

 

わずか10分足らずで、3度も限界を超えるトレーニングにもかかわらず、加圧トレーニング後の疲労感は、ほぼゼロ。

 

身体を動かせなくなるほど、パンプアップしますが、実際、高重量の重りも使いませんし、長時間やりませんからね。

 

ご覧の通り、加圧トレーニングは、最小の時間、負荷、種目で、最大限の効果を発揮することが可能です。

 

これが、加圧トレーニングの効果を最大限に引き出す

【よりハイレベルな応用実技】

 

 

予約はこちらから

https://lin.ee/y2MuGISJ

古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ