menu

2020年5月11日(月) 運動と食事

2020年05月11日

いつも古河加圧トレーニングをご利用いただき、

誠に有難うございます。

 

 

昨日、やっとこ、チィリンドラゴンが出現しましたが、倒す事が出来ませんでした。

1日2回以上は、運命の三針をやり、ちょっとミスって負けてしまう事もありましたが、ほぼ100%クリアできるようになりましたが、チィリンドラゴンが全く出現しませんでしたが、最後の最後で、やっと出現。

昨日まで、運命の三針のスタミナが半分の50で、経験値が倍だったのかな?

そして、稀に、24バトル目にチィリンドラゴンという、レアモンスターが出現。

サクヤなどをアシスト進化させるするのに、チィリンドラゴンの奇石が必要で、特にアシスト進化させるつもりもありませんでしたが、最近、壊滅級もクリアできるようになってきているし、運命の三針も時々クリアできるようになっていたので、出現さえすれば、倒せてゲットできるだろうと、考えていました。

 

ユウチュウブで、チィリンドラゴンをドロップした動画を見ましたが、やはり、出現さえすればドロップできそうだ。

 

裏運命の三針は挑戦もしたことはないけど、運命の三針は、何度も何度も負けて行く中で、特に23バトル目の無効貫通が使えないと倒せない敵も、最初は敵のHPを半分以下に削り、無効貫通で倒しきれるまでHPを削り、黄色ドロップを正方形に組み、無効貫通でとどめを刺すというパターンで負けなくなり、ミスがなければ、ほぼ100%クリアできるようになったので、黄色ドロップを正方形に組む無効貫通をマスターできたので、成長はできたと思います。

 

しかし、チィリンドラゴンは、半分まではHPが削れましたが、そこから、5ターン以内に倒さなければ、発狂攻撃を喰らい、負けてしまうのですが、全く削りきれず、発狂攻撃を喰らい、負けてしまいました。

 

正直、自分は天狗になっていました。

 

壊滅級のステージもクリアできるようになっていたし、運命の三針も、ほぼ100%クリアできるようになっていたので、自分は上級者だと思い込んでいたのです。

 

チィリンドラゴンに負けた事により、私は自分の本当の実力が露呈したわけです。

 

 

しかし、チィリンドラゴンを倒せなかったが、無効貫通を組めるようになり、黄色ドロップを正方形に組みつつ、他の色のドロップもコンボ数が加算されるように組めるようになったので、収穫は大きかった。

 

正方形にドロップを組みつつ、他の色のドロップを組むのは苦手で、ずっと避けて来ましたが、苦手な無効貫通はマスターできたので、良しとしましょう。

 

 

 

 

 

 

本日の運動。

 

4:30〜5:00 加圧トレーニング。

 

4:10くらいに、自作のプレワークアウトドリンク (発酵BCAA5g、アルギニン-アルファ-ケトグルタル酸1g、ベータアラニン1.5g、シトルリンマレート2g)を摂取。

 

当スタジオのトレーニングマシンAXT-5 を用いての
腹筋 クランチ 60ポンド(約27kg)

 

サイドベント18kg (可変式ケトルベル使用)左右 20回×3セット

 

 

 

 

腕に新空圧式加圧ベルト装着

メモリ 6 装着圧 40sku 設定圧 140sku ☜ (拍動感が1番はっきり)

 

チェストプレス 60ポンド(約27kg)
1セット目 20回 インターバル 10秒
2セット目 20回 インターバル10秒
3セット目 20回

 

ラットプルダウン 60ポンド(約27kg)
1セット目 20回 インターバル10秒
2セット目 20回 インターバル10秒
3セット目 20回

 

ショルダープレス 20ポンド(約9kg)
1セット目 20回 インターバル10秒
2セット目 20回 インターバル10秒
3セット目 20回

 

 

 

 

 

腕のベルトを外し、 脚に脚用の新空圧式加圧ベルト(国産モデル)を装着。

 

メモリ 42 装着圧 90sku 設定圧 140sku ← 拍動感1番はっきり。

 

脚の3点セット × 10回ずつ 除圧
設定圧 + 20sku 加圧 脚の3点セット × 5回 除圧
設定圧 + 20sku 加圧 脚の3点セット ×4回 除圧
設定圧 + 20sku 加圧 脚の3点セット ×3回

 

本日の設定圧は、200sku に決定。

 

放置時間は約3分。

 

スクワット 重り無し自重のみ
1セット目 30回 インターバル 10秒
2セット目 20回 インターバル10秒
3セット目 20回

 

カーフレイズ 重り無し自重のみ
1セット目 20回 インターバル 10秒
2セット目 20回 インターバル 10秒
3セット目 20回

 

 

 

 

 

5:30〜6:30。

サウナ

 

 

 

 

1食目。12:00

きゅうり、キャベツの千切り、酵素玄米、海苔

 

 

 

 

 

古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ