menu

マッスルNOTE

脚のむくみ、冷え性に加圧トレーニング

2019年06月06日

 

 

 

6月に入り、さらに暑さが増してまいりました、

今日この頃。

 

 

皆様。

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

古河加圧トレーニングも、冷房を入れ始め、私の身体がもっと冷える時期に突入いたしました。

 

古河加圧トレーニングの冷房の設定温度は、20℃(お好みで18℃まで下げられます)

ドライ、除湿運転です。

 

さらに、お客様に扇風機を向け、全く暑いと感じずに、快適に加圧トレーニングを行えるよう、心がけております。

 

 

加圧トレーニングを行なっているお客様は、加圧をすることにより、日常生活程度の極めて軽い運動が、長時間超ハードな運動をしている状態になり、それに伴い、体温は上昇しますが、私はほぼ動きませんから、室温20℃で、扇風機の風が当たると、ものすごく寒いので、毎年、夏場は、冬服を着用して、寒さをしのいでいるのでありました。

 

 

冷房が稼働し始める時期が来ますと、おそらく、冷房の影響で、脚のむくみ改善のお客様が増える時期でもあります。

 

 

加圧トレーニングは、脚のむくみ改善に、非常にお役に立てるメソッドです。

 

そして加圧トレーニングの良いところは、超短時間で、脚のむくみ改善に効果が見られるところです。

 

 

だって、

→脚の付け根に加圧ベルト装着。

→加圧値の決定。

→3分くらい放置してしっかりプーリングさせます。

 

これだけでも、脚のむくみに絶大な効果を発揮しますが、

さらに、

→エアロバイクを漕いだり、

などなど、運動を加えますと、

その効果は、筋肉増強、冷え性改善、美脚効果のおまけもついて来て、脚のむくみ改善だけに留まりません。

 

 

で、1回の加圧トレーニング時間は、10分程度。

 

 

10分で、筋肉増強、美脚、冷え性むくみ改善。

 

 

 

加圧トレーニングは、本当に素晴らしい。

古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ