menu

マッスルNOTE

自家製のプレワークアウトドリンク。自信を持ってオススメ出来ます。

2017年10月05日

 

 

 

本日の運動。

7:30〜8:00

スローモーション加圧トレーニング。

胸、二の腕

7:00くらいに、自作のプレワークアウトドリンク

(発酵BCAA5g、アルギニン-アルファ-ケトグルタル酸1g、ベータアラニン1.5g、N-アセチルLチロシン300mg、クレアチン エチル エステル塩酸3g、シトルリンマレート2g、タウリン1g)

を摂取。

 

 

 

アブローラー 10回×3セット

サイドベント20kg 左右 10回×3セット

腕に空圧式加圧ベルト装着
装着圧 45sku 設定圧 130sku ☜ (拍動感が1番はっきり)

 

スローモーションチェストプレス 40ポンド(約18kg)

1セット目 30回 インターバル 10秒
2セット目 20回 インターバル10秒
3セット目 10回

 

スローモーションケーブルプッシュダウン 30ポンド(約13.5kg)

1セット目 30回 インターバル 10秒

2セット目 20回 インターバル 10秒

3セット目 20回

1B88EA02-8252-4298-9426-6E642173A516 EE887292-4FD1-4A5B-ACDB-3319335D04CC

やはり、自作のプレワークアウトドリンクを加圧トレーニング開始、30分〜60分くらい前に飲んでおくと、粘りが全然違う。

 

先日、ご来店してくださったお客様にも、

「今まで、こんなにパンプアップした事はなかった。短時間で、ものすごいパンプアップした。」

と喜んでもらえた。

 

普段からウエイトトレーニングをされている方の感想なので、プレワークアウトドリンクを飲んでの普段のウエイトトレーニングと、同じくプレワークアウトドリンクを飲んでの加圧トレーニングの違いを実感してもらえたのも嬉しかった。

 

そのお客様は、普段は、セルコアC4IMG_2511を飲んで、ウエイトトレーニングを行なっている。

 

古河加圧トレーニングの自家製のプレワークアウトドリンクは、セルコアC4をお手本にしての興奮剤のカフェインとチロシンが入っていない、刺激の少ない、優しいプレワークアウトドリンクと思ってもらえるとイメージがしやすいかな?

 

そのお客様は、普段はフルタイムでお仕事をされている。

 

なので、ワークアウトは、夕方以降になり、カフェインの入ったプレワークアウトドリンクは、睡眠に影響が出るらしい。

要は、眠れなくなってしまうそうだ。

 

プレワークアウトドリンクを飲む事で、追い込む事が出来、質の高いワークアウトが出来るのはいいのだが、夜、眠れなくなるのは、いいとは言えない。

 

で、せっかくご来店してくださったので、有料にはなりますが、自家製の興奮剤抜きのプレワークアウトドリンクを試していただいたら、ものすごい喜んでもらえた。

 

彼の感想は、「確かに、あの興奮する感じはないけど、セルコアC4よりも、パンプアップした。」とのこと。

 

適切に血流を制限して行う、加圧トレーニングは、プレワークアウトドリンクを飲まずしても、パンプアップする。

かなりね。

 

それに加えて、プレワークアウトドリンクを飲む事で、さらにパンプアップするうえに、自作のプレワークアウトドリンクにも、セルコアC4にももちろん含まれているし、プレワークアウトドリンクには、必ずといっていいほど含まれている、疲労を遅らせる効果があると言われているベータアラニンが、疲労を遅らせる事で、パンプアップして、限界まで追い込めた上に、さらに限界まで追い込めるのだ。

 

加圧トレーニングとプレワークアウトドリンクを組み合わせる事で、加圧トレーニングだけでも、短時間で、超軽量負荷で、短期間でも最短で最大限の効果を発揮することが、期待出来ますが、プレワークアウトドリンクを飲む事で、さらに、短期間でさらに、最大限の効果を発揮出来るのではないであろうか。

 

プレワークアウトドリンク。

やばいぜ。

 

 

君もプレワークアウトドリンクを飲んでから、加圧トレーニングを行なってみないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8:30〜9:30

ジョギング

いつものおさんぽコース2周(約5km)

68531AE2-281D-4C3A-BFE9-AB1FEAF51181

うん。

今日も気持ち良くゆっくり走れました。

 

気温も下がり、湿度も低いので、あまり汗をかかなくなりましたね。

 

一応、走った後、シャワーを浴びましたが、もう浴びなくても大丈夫かな。

 

 

 

 

 

1食目。12:00

蒸し野菜、玄米粥、海苔、じゃがいも、さつまいも

F0E872B4-48EF-4EFD-BD92-A591A887C8CD

 

じゃがいももオーブンで220℃で30分焼いて、さらに180℃で30分焼きましたが、硬い。

もっと焼いた方が良さそうです。

 

さつまいもは、べちょべちょしていて、相変わらず美味い。

古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ