menu

新たに4種類加えたプレワークアウトドリンクを試飲しました

2017年08月17日

 

 

 

本日の運動。

今日は背中、腕の前側(上腕二頭筋)の日。

 

6:30〜7:00

スローモーション加圧トレーニング。

6:00くらいに、自作のプレワークアウトドリンク(発酵BCAA、アルギニン-アルファ-ケトグルタル酸、ベータアラニン、N-アセチルLチロシン、クレアチン エチル エステル塩酸、シトルリンマレート、タウリン)を摂取。

(全てマイプロテインの商品ですね(^o^))

IMG_2393

 

先日、注文した加圧トレーニングを行う30分くらい前に飲んでいるプレワークアウトドリンクの材料が、マイプロテインより、予定よりも早く届いたので、早速本日試飲してみました。

 

新たに加えた4種類の中に、苦いのがあるようで、最初に思った感想は、

「自分で飲む分にはイイけど、人にはススメられない」

な、というのが率直な感想です。

 

そこまでハードな加圧トレーニングを行わない、私も含めて一般の方達は、プレワークアウトドリンクを飲む必要は無いかもしれませんが、やはり、プレワークアウトドリンクを飲んで30分くらいしてからの加圧トレーニングは、一言でいうなら「苦しくなくなる」「楽になる」こんなところでしょうか。

 

今日は早速新たに4種類を加えましたが、やはりいつもよりも比較的に苦しくなかったような気がしますね。

 

確か、ベータアラニンを飲むと、顔のあたりがチクチクするのですけど、摂取して約15分くらいで、チクチクが来ました。

 

それと正直な感想は、

今まで通り、発酵BCAA、アルギニン、クエン酸、シトルリンマレート、タウリンでも、アルギニンの効きがイイのかな?苦しく無くなり、楽になり、パンプアップも実感出来ていましたので、もしかして新たに加えた4種類は必要なかったかな?っていうのが、正直な感想ですね。

 

でも今思えば、今日新たに4種類加えたプレワークアウトドリンクを飲み、加圧トレーニング後のパンプアップ感、パンプアップ感の持続はいつも以上だったような気がしましたね。

ただ、そこまでのパンプアップ感とパンプアップ感の持続が必要かといったら、そこまでは必要無いのかなと思いました。

 

それと人にはススメられない大きな理由は、クレアチンがなのかな?

苦いのです。

一言でいうなら、マズイ。

 

私は平気ですが、おそらくほとんどの方がダメでしょうね。

 

 

 

 

 

 

アブローラー 10回×3セット

サイドベント20kg 左右 10回×3セット

腕に空圧式加圧ベルト装着
装着圧 45sku 設定圧 140sku ☜ (拍動感が1番はっきり)

 

 

スローモーションラットプルダウン 60ポンド(約27kg)

1セット目 20回 インターバル10秒
2セット目 10回 インターバル10秒
3セット目 10回

 

 

アームカール 10ポンド(約4.5kg)

1セット目 20回 インターバル 10秒

2セット目 10回 インターバル 10秒

3セット目 10回

IMG_2436 IMG_2437

 

いつもの私の加圧トレーニングは、

日曜日 お休み

月曜日 胸、二の腕

火曜日 背中、腕

水曜日 肩、脚

木曜日 胸、二の腕

金曜日 背中、腕

土曜日 肩、脚

なのですが、

 

本日は木曜日。

本当なら胸、二の腕でしたが、なぜだか今日は、腹筋後、背中、腕を行いました。

 

終わってから、あれ?と思いました。

今日木曜日だ。

木曜日だから胸、二の腕の日だった。

 

まあいいや。

明日、胸、二の腕と行きましょうか。

 

 

 

 

 

1食目。12:00

IMG_2438

 

 

 

 

 

古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ