menu

お知らせ

加圧トレーニングのできる服(カーツ)は用意した方がいいのでしょうか?

2017年03月10日

 

 

いつも古河加圧トレーニングをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

10月に入り、いつものおさんぽコースの田んぼは9月中に稲刈りは終わっていましたが、埼玉県、群馬県もほぼ稲刈りが終盤を迎える今日この頃、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

今年の夏は涼しく、過ごしやすかったですが、暑い夏も終わり、スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋などの言葉があるように、食事も美味しく、1年でもっとも身体を気持ち良く動かせる季節ですね。

 

天気もいいし、運動でもしようかな〜なんて思う時期でもあると思うのですが、なにかと趣味にはお金がかかるもので、

ランニングでしたら、今お持ちのシューズやウエアでなんとかなる方もいらっしゃると思いますが、

ゴルフや登山、サーフィンなどとかとなると、ウエアやらなんやらかんやらで、なにかと、スポーツを始めるには、初期投資とでもいうのでしょうか?

 

最初にいろいろ揃えるだけで、結構な費用がかかります。

 

 

 

加圧トレーニングをやってみようかな〜

とお考えの方から、ご連絡をいただき、よくある質問に、

「器具を買う必要がありますか?」

というご質問を良く受けます。

 

 

答えから言ってしまうと、

「加圧トレーニングを始めるのに、器具を揃える必要は一切ございません」

 

 

健康のため、ダイエットになど、運動をしなきゃな。

と思った時、やはり皆様、コストの事も考えるかと思います。

 

やはり、1番コストのかからない運動といえば、ウオーキング、ジョギングではないでしょうか。

 

とりあえずは、スニーカー1つで出来ますからね。

 

ただ、天候に左右されたり、頻繁に継続しないと、なかなか効果も得られないために、挫折してしまうのが多いのもウオーキング、ジョギングではないでしょうか。

 

 

じゃあ、とりあえず、市や町のジムに行こうにも、まさかスエットなんかじゃ、周りの人の目も気になりますからね。

シューズも履かないとですしね。

 

とりあえず、ウエア一式とシューズ1足は、ご用意の必要がございますね。

 

 

 

話しは、「加圧トレーニングを始めるのに器具を買わなければいけませんか?」

に戻りますが、

「加圧トレーニングを始めるのに、器具はもちろん、ウエアやシューズすらご用意する必要はございません。」

 

 

加圧トレーニングとは、腕と脚の付け根に専用のベルトを巻いて、“適切に血流を制限”して行うトレーニング方法。

 

※専用の加圧ベルトは施設により異なります。

 

 

加圧ベルトは、当スタジオにて、ご用意してありますので、買う必要はございません。

古河加圧トレーニングでは、空圧式の加圧マスターを使用しております。

F9F7257B-5606-4A3C-8075-2609FC5C8970

 

 

そして、ウエアですが、今まで全く運動をした事がない方が、お客様のほとんどですから、もちろん皆様、運動をするウエアなんて持っていません。

 

ご安心ください。

 

 

古河加圧トレーニングでは、レンタルウエアを無料で、ご用意してございます。

 

加圧トレーニングを始めるのに、器具はもちろん、ウエアすら買う必要がございません。

 

 

それに、完全予約制、ワンフロア貸切のプライベートジムですから、周りには、誰もいません。

順番待ちもありませんし、他の人の目も気になりません。

 

部屋着でご来店される方も多くいらっしゃいます。

 

 

 

 

さて、シューズは?というと、床がクッションフロアですから、シューズは特に履く必要はございません。

ほとんどの方が、靴下で加圧トレーニングを行なっております。

7925124F-6671-48C0-97F2-0AD07B092A3C CCBCED5B-E37F-4F81-8ABE-6E4B90C952A8 A2A7DC6B-1EBE-43BA-A1DE-9040EC6C487D

 

 

※器具、ウエア、シューズなど、あなたが揃えなければならない物は一切ございません。

※入会金もございません。初回は体験トライアル、¥5250だけをご用意ください。

※お水も水素水サーバーをご用意しております。お水を持ってくる必要もありません。

 

 

 

古河加圧トレーニングは、手ぶらでのご来店OKです。

古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ