menu

32歳 女性 短期集中 4回目

2016年08月12日

いつも古河加圧トレーニングをご利用いただき、誠にありがとうございます。

古河市在住 32歳 女性 短期集中 4回目の途中経過です。

動画の方は、食事の管理をメールにて行っております。

大まかに食事のルールは、

午前中、食べるなら果物のみOK。あとはスムージーなどの飲み物もOK。
午前中は排泄の時間帯なので、排泄を妨げる消化にエネルギーを使う物を食べはいけない。
とにかく、午前中は排泄に集中する。

正午から20時までの食事を摂る際のルールは、
野菜と炭水化物またはタンパク質。
野菜を全体の70%〜80%に。
炭水化物と動物性のタンパク質は組み合わせない。
とにかく、炭水化物と動物性のタンパク質は同時に摂ってはいけない。

20時から次の日の正午までは、食べても良いのは果物のみ。

週に2回まで(できれば週1回まで)は、食べても良い時間帯正午から20時の間であれば、炭水化物と動物性のタンパク質の組み合わせもOK。
(たまには美味しい物を食べてください)

ざっくりこんな感じです。

短期集中コースを選択されますと、もれなく食事のメールサポートをいたします。

毎食、食事の画像をメールやLINEなどで送っていただき、アドバイスをさせていただき、ご質問などにお答えし、確実に目的を達成するお手伝いをいたします。

メールサポートのみも承っております。

食事のアドバイスが必要な方はどうぞ、お問い合わせください。
(1か月に出来ても3名様くらいです)

 

 

短期集中4回目の感想をいただきました。
↓↓↓

今日で4回目の加圧になりますが、少しずつですが、体のサイズが変わってきて楽しくなってきました。( ^ω^ )食事も週1回位なら好きなものを食べてもいいとか、食べ合わせなど、不安な点、先生に相談すると、分かりやすくアドバイス頂き気持ちもだいぶ和らぎました。

古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ