menu

古河市在住 32歳 女性 短期集中 2回目

2016年08月05日

いつも古河加圧トレーニングをご利用いただき、誠にありがとうございます。

古河市在住 32歳女性の短期集中の途中経過を紹介いたします。

8月2日から短期集中を開始して本日で2回目。
2日後の8月4日には宿便と思われる便が出て、気持ちも身体もすっきりしたそうです。

食事を摂る時間と食事内容が大きく変わったので、苦しい空腹感などがおありかと思いましたが、ご本人様はかえって身体が楽だそうです。

食事の時間と食べ合わせを変え、半断食状態にするとほとんどの方が例外なく宿便と思われる便が出ます。

さすがに便の画像を撮っていだたき確認が出来ないので、なんとも言えないところもありますが、だいたいの方が排泄に重点を置いた半断食状態になっていただくと、開始から2日後くらいに宿便と思われる便が出ますね。

で、みるみるお腹が凹んで行くんです。

加圧トレーニングの内容は非常に軽い負荷を用いているので、決して雄叫びをあげるような、追い込みのような事は一切しておりません。

やっぱ、楽して痩せてキレイにならないとね。(^o^)

 
古河市在住32歳女性の短期集中開始から2回目のコメントです。

「先生のアドバイス通り野菜を多く取っていたら思ったより空腹がきつく感じず、気持ちも楽になりました。張っていたお腹も、始めて2日目で宿便がでてスッキリした感じです。夜もよく眠れます。」

 

 

古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ