menu

お知らせ

浄水器の洗浄と扇風機を設置いたしました。

2016年06月10日

いつも古河加圧トレーニングをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日、当スタジオに設置してある、浄水器のフィルター交換とタンク内の洗浄を行いたしました。

http://www.vercom.co.jp/sp.php?u_num=29

飽和水素水サーバー SUISOS (スイソス)

image image

 

当スタジオにお越しの際は、お水をご持参いただかなくても大丈夫です。

運動をする際、ウエアはもちろん、お水と汗拭きタオルも必需品ですね。(^o^)
急いでいたりすると、お水や汗拭きタオルを忘れてしまうことも多々ありますね。(^o^)

お仕事帰りだったりすると、持参する物を用意できない時もありますよね?

#古河加圧トレーニング では、手ぶらで来ていただいても大丈夫なように、
#レンタルウエア
#汗拭きタオル
#水素水
を無料でご用意しております。

手ぶらでもご安心してお越しください。
それと先日、スタジオに業務用の扇風機を設置いたしました。

image
スタジオ内は、基本的には室温を20℃に設定しておりますが、冷房が苦手な方でしたら扇風機のみでも可能ですし、冷房だけでは暑いという方は冷房をかけた上に扇風機を当てることも可能です。

ご来店の際にお申し付けいただけたらと思います。
梅雨に入り、今年も蒸し暑い夏が、もうすぐそこに来ていますね。

蒸し暑いなかで直射日光を浴びての運動も良いですが、涼しいスタジオでサクッと快適に加圧トレーニングはいかがでしょうか?(^o^)
薄着の季節。
と同時に冷房で身体を冷やしてしまい、冷え性の方には辛い季節ですね。

加圧トレーニングを行うことで、血流が良くなるので、ダイエットと冷え性改善に効果的です。

ダイエットをしたい。冷え性の改善もしたい。
そんな皆様に、ぜひ加圧トレーニングをオススメします。

古河加圧トレーニングは、完全予約制でございます。

予約は、
予約専用電話 09027233601
または、24時間365日予約を受け付けている
ウェブ予約
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=koga-kaatsu
をご利用ください。

ウェブ予約のご利用方法は、こちらの動画を参考にしてください。

皆様のご予約、お待ちしております。

今後とも、古河加圧トレーニングを、よろしくお願いいたします。
古河加圧トレーニング
森 正郎

古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ