menu

マッスルNOTE

ご予約をされる前にお読み下さい。

2015年10月14日

【重要】【ご予約をされる前に必ずお読みください】

トレーニングを始める前に…。
加圧ベルトを巻いてトレーニングをすると絶大な効果を発揮しますが…、

  CAUTION

加圧トレーニング 注意事項

加圧トレーニングは正しく行えば優れた効果を期待できますが、間違った方法で行うと、身体に危険を及ぼすおそれがあります。

下記の注意事項を守って正しくトレーニングを行いましょう。

身体に異常を感じている時や、医師の治療を受けている方、持病のある方、下記の方は必ず医師と相談してからトレーニングを行って下さい。

・心臓に障害のある方
・悪性腫瘍がある方
・妊娠中や生理中の方
・急性疾患、化膿性疾患、むくみや痛みを感じる方
・骨折、脱臼、肉離れ、骨粗鬆症の方
・平熱以上の熱がある方
・皮膚疾患のある方
・安静を必要とする方
・高血圧症の方
・風邪気味、体調が優れないなど、体が健康状態に無い方
・飲酒後の方

・加圧値を変更したい場合は必ず指導者の指示に従ってください。
・所定の装着部位(脚は太もものつけ根、腕は二の腕のつけ根)以外は絶対に装着しないで下さい。
・トレーニングの頻度、加圧時間は指導者の指示に従い、それ以上は絶対に行わないでください。
・加圧ベルトをつけたまま仮眠、就寝すると、身体に重大な障害等が発生するおそれがあるので絶対にしないでください。
・トレーニング法や加圧ベルトについて疑問な点や不明な点が生じた場合は指導者に相談してください。
・トレーニングの途中で動悸、息切れ、めまい気分が悪いなどの異常を感じたら直ちにトレーニングを中止し、医師に相談してください。

予約はこちらから24時間365日受付ております。
古河加圧トレーニング
加圧インストラクター
森 正郎
予約専用携帯 090-2723-3601
24時間365日受付ウェブ予約
営業時間 9:00〜22:00
古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ