menu

39歳男性 8時間で➖10kg?

2015年09月01日

 

 古河加圧トレーニング 森 正郎です。

2月1日から約8か月、週2回のペースで加圧トレーニングに通ってくださっている、39歳男性のビフォーアフターを紹介させてもらいます。

これからお見せする画像のお客様は39歳男性。
運動の経験は中学の部活(柔道)以来。

以前から加圧トレーニングに通ってくれている、お客様の紹介で、今年2月1日から週2回のペースで通ってもらっています。

加圧トレーニングに来る前に、置き換えダイエットに、2度失敗失敗したそうです。
ちなみに、置き換えダイエット中は、食べられないストレスのせいで常にイライラしていたそうです。

置き換えダイエット開始→92kg

置き換えダイエット 後→82kg

リバウンド →96kg

年齢39歳 身長173cm 体重96kg
今年、2012年2月1日に初回の体験レッスン(30分¥5250)に来ていただいた時の画像がこちらです。
2月1日 体重 96kg
ipodfile.jpg

そして、加圧トレーニングに通い始めて、1か月(60分のトレーニングを週2回、合計8回の加圧トレーニング)で体重が10kg減ったそうです。

週2回、60分の加圧トレーニング合計8回で、体重-10kg
の画像はこちらです。
3月1日 体重 86kg
ipodfile.jpg

この時、画像のお客様はとくには食事制限をしなかったそうです。
60分の加圧トレーニング 合計8回で、体重-10kgです。

実質、加圧トレーニングに費やした時間は、8時間です。

8時間で、体重-10kg

と言っても良いのでしょうか….。

その後、画像のお客様は、食事制限を始めました。
「加圧スルメダイエット」などなど…。

その1か月後の画像はこちらです。
4月1日 体重 86kg
ipodfile.jpg

見た目の変化は、見てわかると思いますが、この時画像のお客様の体重の変化は無し

実を言うと、画像のお客様の体重の減少はここでストップです。

体重の減少はありませんでしたが、加圧トレーニングで得られる効果は、実感してもらっていたと思いますし、見た目も引き締まっていき、お肌がつやつやにキレイになっていくのは、見ていてわかりました。

仕事で忙しく、トレーニングに使う時間も、あまり取れない方ですが、何とか時間をつくって、できるだけ週2回のペースで加圧トレーニングに来てくれました。

画像のお客様のご本人が良く言われている事は、
「疲れなくなった」
「イライラしなくなった」
などなど

加圧トレーニングの効果を実感してもらっています。

そして、初回の体験レッスンからの8か月後…。

なんと、体重は+2kg

10月1日 体重 88kg
阿部さん10月1日

体重は増えましたが、身体がキレイに引き締まってきているのが、画像からわかると思います。

画像のお客様は、最近、食事制限を究めてきました。

朝食 無し

昼食 会社のお弁当

夕食 野菜のみ

最近はほぼ1日1食です。

夕食が寝る直前になってしまう方なので、夕食の野菜をフルーツに変えるともっと良いです。

野菜も消化に良いのですが口に入れてから3~4時間、胃の中で消化されます。

フルーツならば、口に入れてから20~30分で消化されるので、寝るときに「胃を空にして寝る」事ができます。

「胃を空にして寝る」

これが、ダイエットの重要なカギを握っています。

ブログをご覧のあなたも

「胃を空にして寝る」

を、ぜひ実践してみてください。

寝つきも目覚めも良くなりますし、身体の余分な脂肪が減って行くのが、実感できると思います。

長い文になってしまいましたが、最後まで読んでくれてありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。

■古河加圧トレーニング

インストラクター 森 正郎

【お問い合せ】

電話番号:090-2723-3601

e-imail :info@koga-kaatsu-jp.check-xserver.jp

 

古河加圧トレーニング 公式ホームページ

 

予約は、こちらから、することができます

古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ