menu

お知らせ

フィルター交換しました。

2015年06月10日

image

 

 

 

 

 

 

 

いつも、古河加圧トレーニング もりざっぷをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

本日、当スタジオの置いてある、水素水サーバーのフィルターを交換しました。

 

数年前の、古河市水道水異臭騒ぎの時も、当スタジオの水素水サーバーからは、異臭はありませんでした。

 

定期的に、フィルター交換やタンクの洗浄を行っていますので、安心してご利用ください。

 

 

加圧トレーニング中は、短い時間ではありますが、軽く汗をかき、喉が渇きます。

ご来店の際、運動し易い服装で来ていただくか、運動着をご持参いただき、着替えてもらっています。

着替えや汗拭きタオルは、ご自宅でご用意いただけますが、トレーニング中の飲み水をご持参いただく場合は、ご来店の前に水だけの為に、コンビニか自販機に寄らなければなりませんね。

うっかり買い忘れた場合は、喉が渇いても水が飲めない悲惨な状態になってしましますからね。(^o^)

 

古河加圧トレーニング モリザップでは、お水はもちろん、もし運動着や汗拭きタオルを忘れても、無料のレンタルをご用意しておりますので、手ぶらでも安心してご利用ください。

 

今後とも、古河加圧トレーニング モリザップを、よろしくお願いします。

 

 

古河加圧トレーニング

加圧インストラクター

モリザップ

森 正郎

古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ