menu

今日の食事&運動。

2015年05月03日

image image image

いつも、古河加圧トレーニングを、ご利用いただき、誠にありがとうございます。

5月の大型連休、いかがお過ごしでしょうか?
私事ではございますが、本日は定休日でしたので、大平山に山登りに行って来ました。

今日のルートは、登りは、
→あじさい坂
→大平山神社
→晃石神社
→馬不入山

下りは、
→馬不入山
→清水寺
→大中寺
→大平山神社
→あじさい坂

所要時間は、登り下りともに、約2時間ずつ、合計約4時間。

暖かくなって来て、ここ最近は、ほぼ毎週山登りに行っています。

考える事は毎回同じで、行く前も「やっぱ行くのやめようかな」と思うし、折り返し地点に到着する前は、いつも途中で引き返したくなるし、最初の30分すげ〜キツイし。

でも終わった後の達成感は、とても気持ちイイ。(^o^)
今日登ったコースは、程良くキツくて、でもキツ過ぎなくて、気持ち良くて、とても良いコースでした。(^o^)

とても気に入ったので、これからも何回か行ってみようかと思います。(^o^)
8:00〜から登り始め、正午くらいに終わったので、その後、昨日オープンの
cafe plus
に、ランチに行きました。

今日、注文したのは、Aセット(ケーキ付)。

次、Bセットにしようと思ったけど、今日いただいたAセットが、美味しかったので、またAセットかな。(^o^)

本日は、定休日でしたので、お休みをいただきましたが、大型連休中も、通常通り営業いたしております。

普段空いて無い時間も、多少空きが出ております。

この機会を、お見逃しなく。(^o^)

では、皆様。
連休の方も、そうで無い方も、今週も良い1週間をお過ごしください。(^o^)

 

古河加圧トレーニング
加圧インストラクター
森 正郎

 

古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ