menu

今日の食事&運動。

2015年03月31日

image

今日の食事&運動。

1食目。12:00
りっつんhttp://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8001024/
にて、ランチ。(^o^)
本日いただいたメニューは、
日替わり りっつんプレート
*もちあわナゲット
*菜花と きのこのサラダ
*ポテトグラタン
*えごまごはん
*きびとわけぎのスープ
単品で、
*アマランサスソースパスタ
*ベジタリアンバーガー
食後のデザートに、
*ザッハトルテ
*胡麻のロールケーキ
*穀物コーヒーのソイラテ
古河市からは、距離もありましたが、行って良かったと思えるお店でした。(^o^)
こちらのお店もマクロビオティックのお店なので、動物性たんぱく質や砂糖、化学調味料などを使用していないので、美味しくて身体に優しいお料理を楽しめました。(^o^)
距離があり、時間がないとあまり行けないお店に行く場合は、日替わりのセットの他に、単品で注文出来るものは、注文して、多少お腹がキツくても、とりあえず、そのお店のメニューを全部注文してみます。
そのおかげで、今日は食後はお腹がキツくなり、食後少し眠くなりましたが、今日いただいたメニューが、全て野菜や豆腐などで出来ていて、本当に動物性のものが使われていないのかな?と疑ってしまいました。(^o^)
単品で注文した、ベジタリアンバーガーは、お肉は使われておりません。
胡麻のロールケーキの真ん中部分は、豆腐のクリームですので、乳製品や砂糖は使われておらず、ベジタリアンバーガーにしろ胡麻のロールケーキにしろ、食べてみればわかりますが、食後に気持ち悪くなりませんし、本当に美味しいです。
りっつんでは、お弁当やドリンクのテイクアウトも出来ます。
マクロビオティックの料理を食べると、身体に負担のかかる、動物性のものや砂糖などの精製されたものが食べたくなくなりますよ。(^o^)
それと、マクロビオティックのお店の好きなところは、そのお店の個性がそれぞれ違くて、どのお店も美味しくて身体に優しいお料理が出て来ます。
マクロビオティックは、雑穀・野菜・海藻・乾物・豆類を使った栄養バランスのとれたお料理です。
皆様も是非行ってみてくださいね。(^o^)
古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ