menu

お知らせ

ウェブ予約システムご利用ください。

2015年01月11日

image

 

いつも、古河加圧トレーニングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
年が明け、冷え込みも厳しくなり、お正月休みに体重が増え、さらに体調を崩している方も多いみたいですね。(^o^)
正月に増えた体重は、元の生活に戻れば元に戻ります。
慌てなくても大丈夫ですよ。(^o^)
最近は、インフルエンザも流行ってるみたいですね。
皆様も体調を崩さないように、温かくして過ごしてくださいね。❤️
さて、お知らせですが、今年の1月の3日まで、前のウェブ予約システムがご利用いただけたましたが、1月4日から、新ウェブ予約システム変更のため、ウェブ予約が受け付けられなくなっておりました。
あらかた準備が整い、本日より、新しく操作が簡単になったウェブ予約システムをご利用いただけます。
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=koga-kaatsu
古河加圧トレーニングでは、今のところ私1人しか加圧インストラクターがいないため、予約のお電話を頂いても、お客様のトレーニング中は電話に出る事が出来ませんでした。
後から掛け直させていただいたりしましたが、タイミングが合わずに、予約が取れなかったりとご迷惑をお掛けすることもありました。
そこで皆様には、是非便利で操作が簡単になった新しいウェブ予約システムをご利用いただけたらと思います。
以前のウェブ予約システム同様24時間365日いつでも携帯1つで予約を入れる事が出来ます。
私が電話をお受け出来なくても、空き状況が確認出来て、簡単に予約、変更、キャンセルが出来ます。
もちろん、今まで同様、電話やメール、LINEなどでの予約、変更、キャンセルも承っております。
FacebookやGoogleのアカウントで登録も出来ますし、1度、氏名、電話番号、メールアドレスを登録すれば、次からは簡単に予約、変更、キャンセルが出来ます。
是非ご利用いただけたらと思います。
今年1年も、皆様が健康で幸せな1年になる事を、心より願っております。
私も、1人でも多くの方の健康でキレイな身体造りのお手伝いが出来たらと思います。
今年2015年も、古河加圧トレーニングをよろしくお願い致します。
古河加圧トレーニング
加圧インストラクター
森 正郎

 

古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ