menu

マッスルNOTE

特別な補強を施した加圧ベルト

2023年06月17日

いつも古河加圧トレーニングをご利用頂き、誠に有難う御座います。

 

脚の加圧トレーニングの動画です。

加圧トレーニング週1回ペース8年目になるお客様なので、ちょっとやそっとの圧ではありません。

 

1巻目の装着圧から、私の力で思いっきり絞めています。

 

アメリカ製の加圧air bandでしたら、1発でベルトが破損します。

 

動画のお客様は、KAATSUWELLNESSBANDS(加圧ウェルネスバンド)(ピンク色)を使用しております。

 

KAATSU WELLNESS BANDS は、加圧サイクルトレーニング専用です。
加圧トレーニングには適していません。
と注意書きがあるように、加圧トレーニングには適しておりません。

 

動画のように思いっきり引っ張ったら、糸が切れてベルトがバラバラに破損します。
1回で。

 

当スタジオでも、1回でバラバラに破損したので、修理に出して、加圧トレーニングでも使えるように、特別な補強を施してもらいました。

 

アメリカ製の加圧ベルト(黒色)も同様に、複数予備で持っておりましたが、全て破損したので、当スタジオの加圧ベルトは、特別な補強を施した加圧ベルトしかありません。

 

加圧トレーニング初心者の方は、ベルトを所定の位置にズレない程度にセットして少ない圧から始めますが、週1回程度のペースでも、1巻目の装着圧から、しっかり絞めないと、効かなくなってきます。

 

当スタジオの加圧ベルトは、加圧ベルトに空気を送り込むゴムチューブの位置も、しっかり絞められるように、バックルから30cmくらいの所から出してもらっているので、1巻目の装着圧からしっかり絞められます。

 

国産モデル、スリランカ製、アメリカ製、全ての加圧ベルトは、どのサイズもバックルから40cmの所から加圧ベルトに空気を送り込むゴムチューブが出ていますから、バックルから40cm以下にはベルトを装着できませんが、当スタジオの加圧ベルト(脚用)は、全てバックルから30cmくらいから出してもらっているので、装着圧から、他では味わえない締め付けを味わえます。

 

加圧ベルトに空気を送り込むゴムチューブも、アメリカ製は、エンビという素材を使っており、どれだけ空気を入れても効いている感を得られませんが、当スタジオの加圧ベルトは、キチンと国産モデルと同じ天然ゴム素材ですので、空気がしっかり入り、ちゃんとゴム袋が膨らむので、しっかりと効かせられます。

 

 

当スタジオの加圧ベルトは、全て特別な補強を施しておりますので、確実にあなたをオールアウトさせる事ができます。

 

 

当スタジオの加圧ベルトは、他とは違います。

古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ