menu

お知らせ

2020年4月18日(土) 映画観ました。ダンガル きっと、つよくなる

2020年04月18日

2020年4月18日(土)午前。

 

アマゾンプライムにて、映画を観ました。

 

最近、そういえば、インド映画でハズレがないなと思い、インド映画で検索。

 

面白そうなのが、いくつもありましたが、特に気になった、

 

『ダンガル きっと、つよくなる』

というタイトルの映画を観ました。

 

 

 

実話にもとずいた話だという事と、アマゾンプライムのレビューでも、星の数が5〜4。

レビューの感想も良かったので観ていたら、「アレ?観たことある人が出ているな」と思い、お父さん役の人が、

 

『きっと、うまくいく』

 

https://note.com/20191010/n/n76ffe13cc6fe

https://note.com/20191010/n/n76ffe13cc6fe

 

の主役の人でした。

 

 

いきなり、超マッチョで、合成か?と疑いましたが、役作りで作ったみたいで、びっくり。

 

 

『きっと、うまくいく』

では、大学生役で、実際は若い方なんだろうな

と思っていましたが、今回の映画では、お父さん役で、最初は超マッチョだったが、途中から超でぶ。

 

役作り大変だったでしょうね。

 

俳優さんってすごいね。

 

 

 

 

https://eiga.com/movie/88238/

 

 

 

 

 

古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ