menu

お知らせ

床 張り替えました

2019年08月15日

 

 

 

いつも、古河加圧トレーニングをご利用いただき、誠に有難うございます。

 

本日、2019年 令和元年 お盆 8月15日(木)

 

 

スタジオの床のジョイントマットを張り替えました。

ビフォー

 

アフター

写真だとビフォーアフターの違いがわかりませんが、隙間をなくし、ジョイントマットを交換しましたので、キレイになりました。

 

 

 

 

本日、起床3:30。

昨日、早く寝ることが出来たので(22:00くらい)、今朝は早く目覚めましたが、いつも通り4:30から、自分で加圧トレーニング。

 

今日は、お盆休みをいただいていたので、久しぶりに山登りでも行こうかなと考えていましたが、天気が良くないとのことなので、スタジオの大掃除をすることにしました。

 

脚立を使い、照明器具などの高いところを雑巾掛けして、窓、マシンなど、そこら中を雑巾掛けしましたが、ものの30分くらいで終了。

 

 

天気が良くなくて出掛けるって気分ではなかったので、床のジョイントマットを張り替える事にしました。

 

 

 

今まで敷いてあったジョイントマットを剥がした写真。

マシン側

 

 

トレッドミル側

 

今まで敷いてあったジョイントマットを剥がして、掃除機をかけ、雑巾掛けをしました。

 

 

 

そして、新しくはありませんが、第2スタジオに敷いてあったジョイントマットを、第1スタジオに敷き込みました。

 

 

 

 

床をジョイントマットにしている理由は、自分も含めてですが、シューズを履かなくても、加圧トレーニングが出来るようにです。

 

ジョイントマットは柔らかく、膝、腰への負担も軽減されますし、万が一、転倒などした場合も硬い床と比べると、怪我のリスクも最小限にできます。

 

お客様も、シューズを持参されなくても良いので、スタジオにご来店の際の荷物も最小限にできます。

 

それに、ジョイントマットは、断熱性も良いので、冬、足が冷たくなりません。

 

(今日、敷いてあったジョイントマットを剥がしたら、床、冷たかったです)

 

 

 

 

 

 

 

古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ