menu

マッスルNOTE

3か月マイナス13kg減量 口コミ

2018年08月01日

 

8月に入り、あと2週間もすれば、今年は暑かったね。
なんて言っている事でしょう。

私は、昼間は、室温20℃、湿度50%〜60%の快適な当スタジオに居るので、暑さはそれほど感じていませんが、
さすがに就寝時は蒸し暑いですが、自慢のベッド、エアウィーブ(ワイドダブル)

に数年前に使っていた、竹シーツ(シングル)

を敷いて、竹シーツ独特の冷んやりで気持ち良く、扇風機で寝ております。
今年も就寝時、エアコンにお世話にならずに済みそうです。

昼間、涼しい空間に長時間居るせいか、夜、仕事が終わると、身体は冷え切っているので、
41℃の湯船にiPodを持って行き、ユウチュウブを観ながら、長風呂(20分〜30分かな?)して、たっぷり汗をかいてから、お風呂から出て、
扇風機で涼んでから、びしょびしょになったパジャマで、床に着く毎日でございますが。

 

 

皆様。

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

2018年3月21日
から、週1回のペースで通い、
3か月でマイナス12kg
4か月でマイナス13kg
減量された、20代女性のお客様に、エキテンの古河加圧トレーニングのページに、口コミを書いていただけましたので、ご紹介させていただきたいと思います。

 

 

 

https://www.ekiten.jp/shop_6019132/?from=column&fmthd=history

食生活の見直しをしなければ、10kg以上の減量は成功しないケースがほとんどだと思いますし、
言い換えると、食生活の見直しが実践出来れば、10kg以上の減量が達成出来ないという事は、あり得ないと言えるのではないでしょうか。

古河加圧トレーニングダイエットコースでは、加圧トレーニングの時間も少々長めになる事もありますが、毎回、5分〜10分程度、お時間をいただき、一人ひとりのライフスタイルに合わせた、食生活の見直しのアドバイスをさせていただいております。

早く、確実に、10kg以上のダイエットを成功させたい方は、ダイエットコースをご検討いただけたらと思います。

1か月前後で10kgくらいの減量の成功例多数です。

まずは、朝食を抜く。
からスタートです。

ご予約は、こちらから
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=koga-kaatsu

 

#古河市#加圧トレーニング#10kg以上#短期集中#ダイエット#エアウィーブ#竹シーツ#食生活#見直し#朝食を抜く

 

 

古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ