menu

お知らせ

スタジオ内のお花。クリスマス仕様。

2017年11月16日

朝晩の冷え込みが厳しく、朝、お布団から出たく無い、今日この頃。

 

皆様。

いかがお過ごしでしょうか?

11月も半ばになり、クリスマスがもうそこまで来ております。

 

ー昨日、午前中空いていたので、野暮用でいろいろ買う物があったため、1ヶ所で買い物を済ましてしまおうと考え、久しぶりにジョイフル本田幸手店に行きました。

 

主にジョイフル本田幸手店というよりも、ジョイフル本田幸手店の中に入っている、ジャパンミートでの食料品の買い物になりましたが、ジャパンミートは安いですね〜。

 

いろいろと半額の商品が多く、半額。というだけで、必要の無いものを余計に買ってしまいましたとさ。(^O^)

 

 

 

で、ちょっくら時間があったので、ちょいとスタジオ内のお花を近所のコメリで買う予定でしたが、ついでにジョイフル本田幸手店のガーデニング館に久しぶりに寄ったところ、何点か一目惚れしてしまい、ちょいと奮発して、クリスマスシーズンという事もあり、主にポインセチアなんですが、何点か衝動買いをしました。

久しぶりでした。我慢が出来ませんでした。(^O^)

 

 

まずは、出入り口のカウンター。

ポインセチア。300円くらいだったかな? ピンクの鉢も150円にて購入。

7CB59F77-D308-442D-A31E-CC97B23D7E4F 18299AD2-C899-4467-A66F-CB9DBA047826

 

 

 

南側の出窓の所。リカンベントバイクの所。

ポインセチアとシクラメンの寄せ植え。1500円×2ね。

 

出入り口側

8A44B69F-1F73-48F2-A39C-5162F3770547

反対側

A618810A-6BB1-452F-BF39-D455D440EBB1

 

NOELってなんですか?って、ジョイフル本田幸手店のガーデニング館のスタッフの方に聞いたら、

「ノーエロ」

要は、日本語で「ヤダ スケベ」だそうです。(本当かな?)

「のび太さんのエッチ〜」ってところなんですかね?

 

 

気持ちもわかりますけど。

クリスマスですからね。(^O^)

 

 

 

 

スタジオ内から見た感じ。

46688617-495F-449C-B1C5-B6530B84049D

以前は出窓の所は、小さめなサンスベリアしか置いていませんでしたが、このポインセチアとシクラメン寄せ植えを置くことで、窓際が華やかになりました。

マジで最高です。(^O^)

あるのと無いのでは大違い。

本当、買って正解。

 

 

 

 

 

迷いに迷って買ったポインセチアゴールド。999円×2ね。

 

鏡の左側。加圧マスターとか加湿器が置いてある所ね。

73EA1D24-C354-44EA-9232-BFC95DA1B2C5  941A046A-BAE1-43D2-A41B-44D771B114BA

 

 

 

鏡の右側。スクワットマシン側ね。

865C1BBA-293A-4C45-B0CC-64F4D745E4AB AE03BE69-3996-4867-98F5-9A2AD5D1A6FD

 

 

 

スタジオから鏡を見た感じ。

6C8E259D-E325-4621-A78E-E646DEF33EAE

 

ポインセチアゴールドも本当に買って良かった。

最高っす。(^O^)

 

ポインセチアゴールドは、お気に入りの何年か前にカインズホーム大利根店で買って、本当に気に入っているので、捨てないで取っておいた縦に長い鉢に植え替え。

 

これがまた最高。(^O^)

 

 

出入り口の小さめのポインセチアと言い、出窓の両端のポインセチアとシクラメンの寄せ植えと言い、鏡の両端のポインセチアゴールドと言い、本当に買って良かった。(^O^)

 

 

写真じゃわかりにくいけど、スタジオの雰囲気がスゲー良くなりました。(^O^)

 

 

みんな。見に来てね〜。

 

 

 

ちなみに、スタジオ内の温度、湿度は、冬場も夏場も1年を通して20℃の50%を心がけております。

6B31232B-67A1-4E89-9CC7-4628EED08200

 

なんか、室温20℃の湿度50%くらいが運動するのに快適みたい。(^O^)

 

 

 

古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ