menu

今日も渡良瀬遊水地1周

2017年07月04日

 

 

 

本日の運動。

今日は背中、腕の前側(上腕二頭筋)の日。

 

8:00〜8:30

スローモーション加圧トレーニング。

7:30くらいに、BCAA+G、シトルリンマレート、タウリンを摂取。

 

 

アブローラー 10回×3セット

サイドベント20kg 左右 10回×3セット

腕に空圧式加圧ベルト装着
装着圧 50sku 設定圧 130sku ☜ (拍動感が1番はっきり)

 

 

スローモーションラットプルダウン 60ポンド(約27kg)

1セット目 20回 インターバル10秒
2セット目 10回 インターバル10秒
3セット目 10回

 

 

アームカール 10ポンド(約4.5kg)

1セット目 10回 インターバル 10秒

2セット目 10回 インターバル 10秒

3セット目 10回

IMG_2222 IMG_2223

 

 

9:00〜10:00

渡良瀬遊水地1周(約7.5km?かと思われます)

 

やはり、私は7.5kmをゆっくり走るのが良いようです。

疲れなくてね。

 

まだ、もう1周は行けないかな〜。(^O^)

 

 

いつものおさんぽコースも1周2.5kmを3周がちょうど良い。

 

怪我をしたり、嫌になったりしないように、無理無く続けて行きましょうかね。(^O^)

 

前回の渡良瀬遊水地1周は、60分くらいかかったかと思われますが、

今日は45分から50分で、1周したかと思われます。

 

ちょっとランニングに興味を持ち、

ユウチュウブ you tube←(字あってる?)で、マラソン関連の動画をみてしまう。

 

なんでも、マラソンの早い選手は、つま先から着地をするとの事でしたので、

ちょっと真似てつま先から着地してみました。

 

それと、いつものおさんぽコースで、3周約7.5km走ると、

1時間30分かかりましたが、

渡良瀬遊水地だと、60分くらいで走れる。

 

もしかすると、いつものおさんぽコースが以外にも距離があるのかもしれませんが、

なんかなんとなく渡良瀬遊水地は、走りやすい。

 

北川辺町の道の駅までは、車で行ってますけどね。(^O^)

 

 

以前ご来店してくださっていたランナーのお客様は、

お休みの日で走られる時は、一の湯に車を停めて、

渡良瀬遊水地を1周して、お風呂に入っていたそうだ。

 

今度、時間がとれたら、

自宅から出発して、渡良瀬遊水地を1周してみたいです。(^O^)

 

 

4年前くらいの4月29日の祭日だったかな?

佐野のアウトレットまで(約20kmと思われます)走った時、

確か4時間くらいかかったから(途中近道しようと思い逆に距離が伸びたのですが)、

そのくらいかかっちゃうかな。

 

でも、4年前は、前の日、太田市だったかな?

朝まで先輩達と遊んでで(お酒は飲んでません)、2時間くらいしか寝ないで、

自転車で、佐野のアウトレットに行くはずが、

土手に上がってすぐにパンクして、歩いて引き返してから、

走ったんだった。

 

走るハメになったのでしたとさ。

 

 

 

1食目。12:00

サラダ、蒸し野菜、玄米粥(4分の1号の半分)、海苔

IMG_2224

 

野菜を蒸したが、食べ切れなかった。

スグ、満腹になってしまう。

全く手をつけずに残しました。

 

なので、今日食べたのは、

サラダ(お盆の上のね)、玄米粥(4分の1号の半分)、海苔

 

玄米粥は4分の1号の半分でちょうど良かったかな。

3、4口でごちそうさまでしたがね。

 

 

古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ