menu

お知らせ

なぜ、早朝会員様なのか?

2017年06月23日

 

いつも古河加圧トレーニングをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

早朝会員様の加圧トレーニングの風景です。

 

 

 

 

茨城県筑西市より、朝6:00~

ご来店してくださっております。

 

お仕事に行かれる前の、加圧トレーニングです。

 

 

動画の種目は、ショルダープレスという肩を鍛える種目と、

アームカール、ケーブルプッシュダウンという、腕を鍛える種目です。

 

動画のお客様、年齢は50代。

 

重りを増やしていき、筋肉を破壊する筋力トレーニングとは異なり、

“適度”に血流を制限して、

“最小限”の超最軽量の重りで、

“最大限”にパンプアップを起こし、

効果を最大限に発揮する事を目的としています。

 

見ての通り、会話しながら行います。(^o^)

 

会話しながら行うのにも、いくつかの目的があり、

1つは、動悸、息切れが起こるような、身体に過剰負荷がかかるようにならないようにする事。

適度な呼吸を促すため。

 

もう1つは、お客様の一過性脳貧血の確認のため。

 

あと、ただ単に私がおしゃべりなだけですが。(^o^)

 

 

 

加圧トレーニングとは、血流を制限して、短時間の最小限の超最軽量負荷で、短期間で効果を発揮する事を目的とするトレーニング方法。

 

腕の付け根と脚の付け根に専用の加圧ベルトを装着し、血流を適度に制限して行い、1時的に腕、脚に血液を溜め、人工的にパンプアップを起こします。

 

1時的に腕、脚に血液が溜まるために、加圧ベルトを装着している間は、脳や内臓に血液が行きにくくなります。

 

それにより、一過性の脳貧血が起こる場合があるのです。

 

胃の中に消化の終わっていない食べ物が残っていたり、

睡眠不足が続いていたり、ここ何日かの食事内容などで、

一過性脳貧血の起こる確率さらに上がる事があるので、

加圧インストラクターは、

加圧トレーニングの施術を受けているクライアント様の

顔色、目、声の張り、話す内容、質問したことに対する受け応えなどを

注意深く観察しておく必要があるのです。

 

 

 

 

 

古河加圧トレーニングは、ワンフロア貸切の完全個室、予約制プライベートジムです。

短時間のトレーニングで、最短期間で、目的を達成するために、1人ひとりに合った適正圧、トレーニングプログラムをマンツーマンで提供しております。

マシンを使うことで超軽量負荷で、効果は最短で最大限に、怪我のリスクほぼゼロに。

www.koga-kaatsu.jp

 

完全個室のプライベートジム。周りの目を気にすることなくトレーニングに集中!

1人1人に合わせたオーダーメイドのトレーニングプログラムとマンツーマンの指導、そして普段の食事指導を行い、結果の出る加圧トレーニングを提供。

 

 

 

 

カウンセリングをもとに食事指導を行い、お悩みや目的に合った加圧トレーニングをご提案。完全個室のプライベートジム。周りの目を気にすることなくトレーニングに集中。

 

古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ