menu

初めてのおつかい

2017年06月19日

 

 

 

本日の運動。

8:00〜8:30

スローモーション加圧トレーニング。

胸、二の腕

7:30くらいに、BCAA+G、シトルリンマレート、タウリンを摂取。

 

 

アブローラー 10回×3セット

サイドベント20kg 左右 10回×3セット

腕に空圧式加圧ベルト装着
装着圧 45sku 設定圧 120sku ☜ (拍動感が1番はっきり)

 

スローモーションチェストプレス 60ポンド(約27kg)

1セット目 20回 インターバル 10秒
2セット目 10回 インターバル10秒
3セット目 5回

スローモーションケーブルプッシュダウン 20ポンド(約9kg)

1セット目 20回 インターバル 10秒

2セット目 10回 インターバル 10秒

3セット目 5回

IMG_2113 IMG_2114

 

 

8:30〜9:00

ジョギング(お散歩コース1周約2.5km)

 

9:00〜11:30

IMG_0331

ジョギング(カムイまでお買い物)

加圧トレーニング後、今日は気温は上がるそうですが、曇りの予報。

風の気持ち良くほどよく吹いていたので、今日ももうちょっと走っちゃおっかな〜

と思いました。

 

曇りのはずが結構日が照っていて、

日焼け止めは塗っていますが、これじゃ日焼けしちゃうと思い、

ロードバイクとか乗っている人で、なんか口のところに日焼けしないように、

マスクみたいのしてる人いるじゃないですか。

 

そうだ。

自分も夏も時間があれば、朝とか走るだろうから、あのマスクみたいの買っておこうと思い、

カムイに行けばあるだろうと思い、

今日は時間があるから走って行っちゃおうと思い、

走って行ってみました。

 

いつものお散歩コース1周約2.5kmがちょうど良くウォーミングアップになり、

9:00に出発すれば10:00には着くだろうと思いましたが、9:45に着いてしまい、開店まで少し待ちました。

IMG_0333

 

行きのルートは、

自宅から古河2中の通りに出て、大堤のあたりの右に入って行って、

国道4号線に出て、国道354号線を右に、

古河陸上自衛隊を左でまっすぐ。

 

ちなみに勝栄まで30分でした。

IMG_0332

 

 

ちょっと休憩がてら、店内の掘り出し物を探し、

まあ、走って来たから持って帰れねーし

と思い、お目当の、あのマスクみたいのを探しました。

 

値段が高過ぎたら、タオルでも巻けばいいや、

と思っておりましたが、お値段なんと¥800くらい。

で、店内をみていたら、ちょっと良さげな帽子があったから、ついでにゲット。

IMG_0337

 

装着するとこんな感じです。

月光仮面のおじさんみたいでカッコイイですね。(^o^)

 

帽子もちょっと奮発して、安いのではなく、見た感じがよかったのと、カブってみて軽かったので、

自分の中で一番いい物を買いました。

 

帰りは、買ったばかりの帽子とマスクを装着して走りましたが、

とても快適でした。

良い買い物が出来ました。(^o^)

 

10;30

カムイ出発

帰りのルートは、

カムイ→十間道路→古河駅を通過し→突き当たりのジョイパティオを左→

 

11:30到着。

IMG_0338

IMG_2115

 

 

このたたずまいですからね〜。

十間道路を走っていて、車で走っている方が、私を2度見したり、笑ったりしていました。(^o^)

 

 

疲れなかったよ。

全然疲れなかったよ。

父さん疲れなかったよ。

父さん気持ち良かったよ。

 

おととい、10km走ってみて、走れたんですけど、走り終わった後、ドッと疲れてちょっと寝込んだんです。

でも、昨日には回復していて、昨日の夜、走っちゃおかな〜と思いましたが、一応休んでおこうと思い、

今日、午前中時間があったから、今日走ろうと思っていました。

 

 

全く疲労感がありません。

明日も今日の夜も走れそうですが、

一応、休憩。

 

走れるよ。俺走れるよ。

はなももいっちゃうかい。(^o^)

 

 

1食目。12:00

きゅうり、蒸し野菜、玄米粥、海苔

IMG_2116

古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ