menu

お知らせ

なぜ、本人確認をするのか?

2017年06月09日

本日は気温は高めでしたが、湿度がそれほど高くなく、やや強めの風が心地よい1日でしたね。

昨日は気圧が低かったのか、なんだか体調の優れない1日でしたが、

皆様。いかがお過ごしでしょうか?

 

ここ最近は、暖かくを通り越し、湿度も高くなるので、暑苦しくなりつつあり、薄着にもなりつつあり、無数にあるダイエットのメソッドの中から、古河加圧トレーニングを選んでいただき、体験トライアルに来てくださるお客様が増える時期でもあります。

 

ほとんどのお客様は、ネットでダイエットに関するキーワードかなにかで検索して、ふと古河加圧トレーニングのホームページにたどり着き、おそらくいろいろと比較し、じっくり検討してからご来店してくださるのだと思います。

 

何年も前から、古河加圧トレーニングの事は知っていても、いざ行ってみようとなるまでに、2年3年かかったというお話も珍しくありません。

 

そりゃそうですよね。

 

本当に痩せられるの?

私でも出来るのかな?

強引な勧誘とかされないかな?

トレーナーさんは怖い人じゃないかな?

 

いろいろな不安がありながらも、とりあえず行ってみようと思い、お電話やWEB予約から予約をして、ご来店してくださるのかと思います。

 

紹介やお友達などか通ってくださっていて、少なからず通ってくださっている方のお話を聞いた事がある方でしたら、だいぶ不安も解消され、気安かったりすると思いますが。

 

まず、初めて来られたお客様には、私は本人確認をされます。

皆様がホームページで確認した、

古河加圧トレーニング

加圧インストラクターの

森 正郎さんは、これ

IMG_2029

*おそらく34歳かな?

 

で、少々道に迷い、「ここなんだ」

IMG_0145

って緊張した面持ちで車を停め、

(この画像はだいぶ昔ので、今は白い下地の看板に張り替えましたよ)

「いらっしゃいませ〜」って実際に出てくるのは、これ

IMG_2024

* 2017年6月9日撮影 38歳

*2日くらいヒゲ剃ってません

 

初めて来られたお客様の第一声が、

「本人ですか?」

っていうのも珍しくありません。(^o^)

 

で、スタジオに貼ってある加圧インストラクターの資格書の写真は、これ

IMG_2021

*おそらく今から10年前。28歳?

特に資格書の10年前の写真と今はかけ離れているようで、同じ人と思われない事もありますね。(^o^)

この写真を見て、皆様。いろいろ言います。

先日は

「振り込めサギとかやってそうだな〜」と言われましたよ。(^o^)

その他にも、

イスラム国、テロリスト、カールのおじさん、泥棒、

保毛尾田 保毛男(ほもおだほもお)

IMG_2030

 

などなど(^o^)

まあ10年前と今の大きな違いは、ずばり

ヒゲ

です。

 

今から2〜3年前くらいかな。

その時来てくれていたお客様から、脱毛を勧められました。

その方も保毛尾田保毛男もようにヒゲが濃かったそうで、本人は、クマのようだったとおっしゃっていましたが。合計で12回さくらい皮膚科(サティの1階ね)で脱毛をされたそうで、

キレイなお肌をしていました。

 

ヒゲが濃いと、人からの見た目も気になりますが、それ以上に毎日毎日、ヒゲ剃りの度に、血が出るんですよ。

痛いんmですよ。ヒリヒリヒリヒリ本当に痛いんですよ。

朝剃って、剃ったばっかりでも青いし、夜出かける時にまた剃って行きますが、剃ったばっかりでも、もう青くなっているし。(^o^)

常に青いんですよ。(^o^)

 

脱毛を勧めてくれたお客様が12回行ってキレイになっていたので、自分も12回くらい行けばキレイになれるのかと思い、自分もさくらい皮膚科に行こうかと思いましたが、料金システムなど、そのお客様が通っていた頃よりも変わっていたみたいですし、そのお客様いわく

「俺よりだいぶ濃いから、君は12回じゃキレイにならないよ」

と言われ、いろいろインターネットで検索して比較して、4年間通い放題の、湘南美容外科に通いました。

(俺ってそんなにヒゲ濃かったんだね(^o^))

 

今まで何回行ったか、正確にはわかりませんが、合計で12回〜15回は行きました。

 

ビフォー

IMG_2021 アフターIMG_2024(^o^)

とにかく痛いです。本当に痛いです。我慢出来る痛さではありません。

最近は落ち着きましたが、最初の10回くらいですかね。

毎回全身に力が入り、脱毛の次の日は全身が筋肉痛。

毎回涙がこぼれ落ちます。今では涙の量も減りましたが。

でも、痛いの我慢して頑張って通って良かったです。

以前は1日に2回〜3回剃って、いつ剃っても青いし血が出ていましたが、

最近では、ヒゲを剃るのは2日〜3日に1回。

夜剃っても、青いの気にならないし、血も出ません。

 

そして、人から見た見た目の印象も、さわやかに見えて良いみたいですし。(^o^)

 

 

 

初めての方。

IMG_2024

 

この人が出て来ます。

この人でも

IMG_2021 この人でも無く。 IMG_2029

 

この人

IMG_2024

 

が出て来ます。(^o^)

 

よろしくどうぞ。(^o^)

 

 

 

本日の運動。

8:00〜9:00

スローモーション加圧トレーニング。

7:30くらいに、BCAA+G、シトルリンマレート、タウリンを摂取。

 

 

アブローラー 10回×3セット

サイドベント20kg 左右 10回×3セット

腕に空圧式加圧ベルト装着
装着圧 40sku 設定圧 130sku ☜ (拍動感が1番はっきり)

 

スローモーションチェストプレス 60ポンド(約27kg)

1セット目 20回 インターバル 10秒
2セット目 10回 インターバル10秒
3セット目 5回

 

スローモーションラットプルダウン 60ポンド(約27kg)
1セット目 20回 インターバル10秒
2セット目 10回 インターバル10秒
3セット目 5回

 

スローモーションショルダープレス 20ポンド(約9kg)
1セット目 20回 インターバル10秒
2セット目 10回 インターバル10秒
3セット目 5回

 

スローモーションアームカール 10ポンド(約4.5kg)

1セット目 20回 インターバル10秒

2セット目 10回 インターバル10秒

3セット目 5回

 

 

 

腕のベルトを外し、

脚に脚用の空圧式加圧ベルトを装着。

装着圧 80sku 設定圧 160sku ← 拍動感1番はっきり。

脚の3点セット × 10回ずつ 除圧
設定圧 + 20sku 加圧 脚の3点セット × 5回 除圧
設定圧 + 20sku 加圧 脚の3点セット ×4回 除圧
設定圧 + 20sku 加圧 脚の3点セット ×3回

本日の設定圧は、220sku に決定。

 

放置時間はほぼ3分ぴったり。

スクワット 重り無し自重のみ
1セット目 20回  インターバル 10秒
2セット目 10回  インターバル10秒

3セット目 10回

 

カーフレイズ 重り無し自重のみ

1セット目 20回 インターバル 10秒

2セット目 10回 インターバル 10秒

3セット目 10回

IMG_2019 IMG_2025

 

てな訳で、毎回、加圧トレーニング後の写真。

身体しか写していませんでしたが、顔も写すことにしました。(^o^)

 

 

1食目。12:00

蒸し野菜、玄米粥、海苔

IMG_2028

玄米粥はおととい鉄鍋で炊いたのの残り。

玄米は便通が良くなったりと利点も多いのですが、食後重くなるというのか、食後疲れる感じがあったので、炭水化物は玄米をやめて、サツマイモにしようかと思いましたが、玄米をお粥にする事で、消化の負担を軽減できているのか、食後重くならなくなったので、炭水化物の摂取は鉄鍋にて玄米粥に決定。

消化の負担は軽ければ軽いほど良い。

身体が楽だ。

 

お盆の上の所に置いてある、左から

味噌、番茶、醤油

は、今日、いなば行って買ってきた物。

 

一応、調味料だけは、ちょっと良い物。(^o^)

 

蒸し野菜は、いつもあかね醤油をかけて召し上がっています。

古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ