menu

久しぶりに大平山に行きました

2017年05月05日

本日の運動。

7:00〜8:00

スローモーション加圧トレーニング。

6:30くらいに、BCAA+G、シトルリンマレート、タウリンを摂取。

 

 

アブローラー 10回×3セット

サイドベント20kg 左右 10回×3セット

腕に空圧式加圧ベルト装着
装着圧 40sku 設定圧 170sku ☜ (拍動感が1番はっきり)

 

チェストプレス 60ポンド(約27kg)

1セット目 20回 インターバル 10秒
2セット目 10回 インターバル10秒
3セット目 5回

 

ラットプルダウン 60ポンド(約27kg)
1セット目 20回 インターバル10秒
2セット目 10回 インターバル10秒
3セット目 5回

 

ショルダープレス 20ポンド(約9kg)
1セット目 20回 インターバル10秒
2セット目 10回 インターバル10秒
3セット目 5回

 

アームカール 重り無し

1セット目 20回 インターバル10秒

2セット目 10回 インターバル10秒

3セット目 10回

 

 

 

腕のベルトを外し、

脚に脚用の空圧式加圧ベルトを装着。

装着圧 80sku 設定圧 180sku ← 拍動感1番はっきり。

脚の3点セット × 10回ずつ 除圧
設定圧 + 20sku 加圧 脚の3点セット × 5回 除圧
設定圧 + 20sku 加圧 脚の3点セット ×4回 除圧
設定圧 + 20sku 加圧 脚の3点セット ×3回

本日の設定圧は、240sku に決定。

 

放置時間はほぼ3分ぴったり。

スクワット 重り無し自重のみ
1セット目 20回  インターバル 10秒
2セット目 10回  インターバル10秒

3セット目 10回

 

カーフレイズ 重り無し自重のみ

1セット目 20回 インターバル 10秒

2セット目 10回 インターバル 10秒

3セット目 10回

IMG_1929 IMG_1930 IMG_1932

 

今日はなんだか、腕に圧がかかり過ぎたみたいで、アームカールの重りは無し。

バッチリ圧がかかっていたせいか、十分追い込めました。(^o^)

重り。いりませんね。(^o^)

 

2017年5月3日(水)(憲法記念日)

に、午前中、午後時間が出来たので、久しぶりに大平山に山登りに行きました。

国学院栃木の方から行き、あじさい坂の出発点に車を停め、

大平山神社から登山道に入り、ぐみの木峠を降りて、大中寺に行き、大中寺から謙信平、謙信平からあじさい坂を降りて終了。

あじさい坂➡︎大平山神社➡︎ぐみの木峠➡︎大中寺➡︎謙信平➡︎あじさい坂

こんなルートでした。(^o^)

 

2年くらい行ってなかったのかな?

途中、大平山神社からぐみの木峠の道中で少し挫けて、引き返そうかと思いましたが、引き返したところで、しんどい事には変わりありませんから。

とりあえずはぐみの木峠まで行き、大中寺まで行き、謙信平に戻ることにしました。

夕方から予約を入れていただいていたので、少し帰りも急いでいたんですよ。

いや〜。

久しぶりの登山。

気持ち良かったですよ。(^o^)

 

今度はいつものルート

あじさい坂➡︎大平山神社➡︎馬入山➡︎桜峠➡︎清水寺➡︎大中寺➡︎謙信平➡︎大平山神社➡︎あじさい坂

に行ってみようかと思います。(^o^)

 

久しぶりなんで、坂道がキツイですわ〜。(^o^)

 

てな訳で、脚の疲れが残っていたのか。

脚の加圧トレーニングは、スクワットと爪先立ちのみ。

十分ですよ。(^o^)

 

 

 

1食目。12:00

蒸し野菜(キャベツ、玉ねぎ)、玄米粥(ひじき、わかめ、ごま)味噌味、糠漬け、海苔

IMG_1933

 

ちょっと玄米が多過ぎです。(^o^)

 

玄米を圧力鍋で炊きますが、圧力鍋で炊いた上に鉄鍋に水を入れてお粥にしていますが、圧力鍋で炊いた玄米より、お粥にすると、消化の負担が少ないみたいで、さらに身体が楽になりましたよ。(^o^)

野菜も根菜を抜いていますが、またまた身体が楽です。

回復が早くなったっていうか、疲れをさらに感じなくなりましたしね。(^o^)

 

 

古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ