menu

お知らせ

筑波山にイルミネーションを観に行ってまいりました。

2016年12月11日

乾燥した空気が頬を斬りつける今日この頃、
皆様。
いかがお過ごしでしょうか?

室内では加湿器を使って、出来るだけ空気が乾燥しないように心がけましょう。(^o^)

お風呂上がりと起床後の洗顔後もお肌の保湿もお忘れなく。(^o^)

先週の金曜日にブログを更新するのを忘れておりました。

先週の金曜日もいつもと変わらず、
8:30〜9:00
加圧トレーニング
全身。

久しぶりに時間がとれたので、
腹筋。
膝つかないでローラー
プランク

腕に加圧ベルトを装着
装着圧 30sku 設定圧 200sku

チェストプレス 100ポンド(約45kg) 20回×3セット インターバルほとんど無し
ラットプルダウン 80ポンド(約36kg) 20回×3セット インターバルほとんど無し
ショルダープレス 60ポンド(27kg) 20回×3セット インターバルほとんど無し
アームカール 20ポンド(約9kg) 20回×3セット インターバルほとんど無し

腕の加圧ベルトを外し、
脚に加圧ベルトを装着
装着圧 60sku 設定圧 400sku
圧力設定後、約5分プーリングさせ、

スクワット 50ポンド(約22.5kg) 20回×3セット インターバルほとんど無し
カーフレイズ 50ポンド(約22.5kg) 20回×3セット インターバルほとんど無し
いつもより多少時間はとれましたが、それほど自主トレに費やす時間が取れませんので、
圧キツメ、重り重め、インターバルほとんど無し
のトレーニングとなりました。

2日経った日曜日の今日でも、心地よいほどよい筋肉痛が残っているので、
時間が無いなりに良いトレーニングが出来たのだと思います。(^o^)

IMG_1565 IMG_1566 IMG_1568

 

1食目。10:00

みかん

IMG_1569

 
2食目。12:30
鍋、玄米、海苔、サツマイモ

IMG_1570

 

デザートにサツマイモです。

180℃で90分
イモを焼く時間がとれないので、
蒸し器を使い、電子レンジで簡単に焼き芋です。(^o^)

 

2016年も残りあとわずか。
皆様はやり残した事はございませんでしょうか?

本日は、筑波山にイルミネーションを観に行ってまいりました。

山登りに行く際は、筑波山神社の近くに車を停めておりましたが、
本日は初めてのケーブルカーでのイルミネーション鑑賞でしたので、
ケーブルカーの駅まで車で行く予定でしたが、
暗くて道が良く分からない上に、
カーナビの住所の入力を間違え、
筑波山山頂まで行ってしまったようで、
再度、住所を入力し直し、
つつじヶ丘駅にやっとこ到着。
すでに1時間以上の時間のロス。
まっ、仕方ないか(^o^)

初めて乗ったケーブルカー。
空気が澄んでいて、
夜景が良く見え、
とても良かったです。(^o^)

自宅から筑波山に行く途中の国道125号線や県道56号つくば古河線から見える、
個人宅のイルミネーションも素敵でしたよ。(^o^)

IMG_1571 IMG_1575 IMG_1573

古河加圧トレーニングも僭越ながら、
ちょっとしたイルミネーションでもと思い、
控えめではありますが、ライトアップしてみました。(^o^)

IMG_1577

控えめなイルミネーションをお楽しみいただけたらと思います。(^o^)

 

冬の北風が強くなり、冬の冷え込みが厳しくなってまいりますが、
皆様。
温かくして加湿、保湿し快適に冬を乗り越えていただけたらと思います。(^o^)

では、今週も素敵な1週間をお過ごしいただけたらと思います。(^o^)

 

 

古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ