menu

お知らせ

今日の食事&運動

2016年11月15日

自主トレ前にパズドラをしました。

千里の道も一歩から

という言葉がございますが、

1000個の魔法石も1個から

とでも言うのでしょうか。

本日、溜め込んだ魔法石が1000個になりました。

課金は1回もしていません。

課金の仕方がわかりませんし。

IMG_1457

 

魔法石1000個までの道のりを簡単に説明させていただきますと、

自分なりにルールを決めました。

パズドラの師匠から言い聞かされ、最初は守れなかった事ですが、

 

ルールその1   コンテニューで魔法石を使ってはならない。

クリア出来ないダンジョンに何度も何度も出くわしましたが、

コンテニューをせず、今いるモンスターのレベルをコツコツ上げ、

コツコツコツコツ + を増やしモンスター達の強化をはかりました。

 

途中から自分で決めたルールですが、

ガチャを回さない。

確かに強いモンスターがいれば、クリアも簡単ですが、

あくまでも、今いるモンスターのレベルアップ、進化に集中しました。

 

今の私の最強パーティです。

IMG_1465

 

助っ人も呂布にして、

最後のボスで、

ズオーのスキルで、全ドロップを闇、火、木に変換して、

アヌビスかパンドラどちらかで、木ドロップも闇ドロップに変換して、

リーダーの呂布と助っ人の呂布、両方のスキル、HPが1になるが1ターン悪魔タイプの攻撃力が3倍になるので、

だいたいのボスは1撃で仕留めることが出来ます。

 

なぜ 転生ラー を入れているかと言うと、

ラーが出た頃からラーが欲しくて、

今から2か月くらい前、魔法石が820個くらいの時に、

ゴッドフェスだった事もあり師匠に、

「7回だけガチャ回してみな」

と言われ、師匠が言うんじゃ回そうと思い、その時だけ自分のルールを破り、

7回だけガチャを回しました。

師匠もいてくれたせいか、全部金。

その時出たのが、ラーでした。

 

ラーはバインドもされないし、スキルが77777の固定ダメージ。

何かと役に立つので唯一闇属性ではありませんが、パーティに入れています。

 

先日、転生進化させましたが、まだレベルは最大ではありませんが、

コツコツと育てて行きたいと思います。

 

 

 

運動。8:30〜9:00

加圧トレーニング

全身

IMG_1458 IMG_1459

IMG_1460 IMG_1461

運動後、久しぶりに いちの湯 にお風呂に入りに行きました。(^o^)

血圧計があったので、入浴後に血圧を計ってみました。

IMG_1462

 

上 123mmhg 下 79mmhg

イイ感じなのでしょうか?(^o^)

 

1食目。12:00

鍋、玄米、海苔

IMG_1464

 

 

古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ