menu

マッスルNOTE

2016年10月17日(月)37歳 身体測定

2016年10月17日

いつも古河加圧トレーニングをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2016年10月17日(月)9:00

ふと、身体測定をしてみました。

と言っても家庭用の体組成計に乗っただけですけどね。(^o^)

測定結果は以下になります。

image image image

37歳 男性 身長 183cm

体重            64.8kg

image

体脂肪率    9.2%

image

内蔵脂肪    1

image

基礎代謝    1624kcal

image

 

前回も書いたかもしれませんが、今年の5月の始めに、行きつけの温泉(大洗の潮騒の湯)で、

ふと体重を測ったら60kgを切りそうなくらい体重が減っていて、

「このままではマズイ」もっと食べなければと思いましたが、1日1食の生活に慣れてしまい1日2食にするのは

お腹がキツイし、夕方から夜にかけての予約が多いので夕飯は時間が取れない。

 

そこで、ウエイトゲイナー(確か10kgだったかと思います)

image

を買い、1日2〜3回、間食がてら飲んでいましたが、1か月を過ぎたくらいから、お腹が痛くなり、便秘気味になり、体調が悪くなり飲みたくなくなり飲まなくなりました。

 

ウエイトゲイナーを1日2〜3回飲むようになり、数日で身体つきが変わってきたので、体重を測ってみたら、

60kgくらいから1、2週間くらいで66kgになっていて、確かに増量の効果はありましたが、体調が悪くなり続けられませんでした。

 

ウエイトゲイナーを飲むのをやめてから1か月くらい体調は不調。

こげ茶色の細くて硬い便が2週間くらい出続けました。

 

大きいのを買っちゃったので、今は自主トレ後だけウエイトゲイナーを飲んでいます。(^o^)

 

で、今は普段、付属のスプーン1杯を1日に2〜3回、BCAA+G

image

を飲んでいます。

 

BCAAは、体内で合成出来ない必須アミノ酸。

体内で合成出来ないので、食事によって摂る必要があります。

(野菜、果物に過不足なく含まれています)

 

 

Gは、グルタミン。非必須アミノ酸。

筋肉の分解の抑制

たんぱく質合成促進

免疫力向上

疲労回復

などの効果があるようです。

 

こちらのグルタミンのサプリ

image

も買い、なんか疲れたな〜って感じた時は、BCAA+Gに足しております。

 

確かに毎日BCAA+G

を飲むようになり、加圧トレーニング後も疲労感がかなり軽減されましたし、体重の減少も食い止められています。

現に5月の始めに60kgを切りそうだった体重も65kgくらいを維持出来ています。

 

ハードな運動をする人にも、そうでもない人にも、

BCAA+G

はオススメです。(^o^)

 

Amazonなどいろいろな販売のサイトがありますが、

私が買っているところが、私の知る限りでは最安値です。

こちらのサイトです。

http://www.1protein.com/

1プロテインで検索

古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ