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古河市在住 32歳 女性 短期集中9回目

2016年08月31日

いつも古河加圧トレーニングをご利用いただき、誠にありがとうございます。

古河市在住 32歳 女性 短期集中9回目の途中経過です。

8月2日から開始して、本日で28日目。

身長165cm
開始時と24日後の変化は、

8月2日 8月30日
体重 54.5kg → 52.3kg −2.8kg
体脂肪率 24.3% → 22.0% −2.3%
二の腕 25cm → 24.5cm −0.5cm
ウエスト 69cm → 66cm −3cm
ヒップ 97cm → 95cm −2cm
ふともも 54cm → 47.5cm −6.5cm

本日で開始から28日目4週間。9回目の加圧トレーニング。

もともと太っている方では無かったので、1ヶ月で−10kgとまではいきませんでしたが、とりあえず、全部の測定結果はすべてマイナスなので、よしとしましょうか。(^o^)

約1ヶ月経ってみて、やはり太もものサイズダウンが著しいですね。

排泄出来ない老廃物を一時的に取り込んだ脂肪は、あまりにも毒性のため血液やリンパ液に循環しては身体に害がありすぎるため、無害化されてキチンと排泄処理出来るように分解されるまで、運動によって酸素とともにエネルギーとして消費されません。

脂肪って男性と女性ではつきやすい部位に違いがありますよね?

なんとなくわかると思いますが、男性はお腹周りに女性はお尻太ももに脂肪がつきやすいですよね?

古河市在住 32歳 動画の女性も身長からしたら太ってはいませんし、見た目も太っていませんが、短期集中コースの前の食生活で、排泄処理出来なかった老廃物を取り込んだ脂肪が、太ももについていたのでしょうか?

食生活改善のメールサポートにて、食生活を改善していただき、実践したその日から太もものサイズダウンが確認出来ますね。

女性とのメールのやりとりで、気になるのが、食事の量が少なく感じていましたが、ご本人は空腹感に苦しんでもいませんし、気持ちが軽くなり、寝つき目覚めも良いみたいなので、健康上も特に問題がないかと思います。

空腹感などの我慢は、無理があると続きませんし、反動でドカ食いが止まらなくなったりしますからね。(^o^)

男性でお腹が出ている方。女性で下半身太りの方。
お腹が凹むと思って、脚がキレイになると思って、毎日長い時間ウォーキングしたり走ったりしていませんか?
無理な続かない食生活をして苦しんだあげく、減量前よりもリバウンドしたりしていませんか?
間違ったダイエットして時間とお金を無駄にした上で、結局リバウンドしていませんか?

1〜2ヶ月で、モデルのような胸板と割れた腹筋やカモシカのようなすらっとした脚は作れませんが、
最低でも1ヶ月は欲しいですが、
食べた物の栄養素をしっかり身体に取り込み、身体から速やかに排泄すべき老廃物を排泄する、食生活を身につけ、
無駄な時間とお金の浪費をやめ、リバウンドしない生活習慣を身につけませんか?

 

本日いただいたコメントです。
↓↓↓
今朝はすいかを食べました。

お昼は千切りキャベツと、トマト1個と、ブランパンにします。

今日のコメントは、、
昨日、おとといと、食事面で、動物性のものを食べてしまい、サイズが全体的に、少し戻ってしまいました。食事って改めて大切だなぁと感じました。

 

 

古河加圧トレーニング
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森 正郎
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