menu

古河市在住 32歳 女性 短期集中 3回目

2016年08月09日

いつも古河加圧トレーニングをご利用いただき、誠にありがとうございます。

古河市在住 32歳 女性 の短期集中 3回目の途中経過です。

極めて軽い負荷でも大きな効果が期待出来る 加圧トレーニング。
動画の女性の使っている重りも少し紹介したいと思います。

チェストプレス と言って主に胸の筋肉を鍛える種目で使っている重さは、20枚あるうちの1枚(10ポンド)約4.5kg と非常に軽いです。
どれくらい軽いかと言うと、5歳の男の子や小学校2年生でも難なく扱える重さです。

ラットプルダウンと言って、主に背中を鍛える種目で使っている重さは、20枚あるうちの2枚(20ポンド)約9kg
これも小学校低学年でも扱える重さです。

ショルダープレスと言って 肩を鍛える種目で使っている棒は、おそらく1kgないくらいでしょう。

加圧トレーニングは血流を 適度に 制限することにより、短時間の非常に軽い負荷のトレーニングでも、長時間高重量を使ったトレーニングと同等以上の大きな効果が期待出来ますが、文字通り実際に使う重さは小学校低学年でも扱える重さです。

非常に軽い負荷でも十分なため、
まず、高重量を扱うことによる怪我のリスクが大幅に激減するので、安全にトレーニングをすることが出来ます。

それに加圧トレーニング中はキツく感じますが、トレーニングが終われば実際には重い物を持ったわけでもなんでもないので、疲労感が残りません。

 

動画の女性に短期集中3回目の感想を本日の夕食の報告時にいただきました。
こちらも↓↓↓ご覧ください。(^o^)
今晩は、トマト2個とブランパン1個です。

今日で、3回目の加圧になりますが、元々あった貧血、立ちくらみが、先生のアドバイスの食事で、軽くなった感じです。また宿便もでて快調です。後は目覚めもスッキリしました。妹にも「顔がシュッとしたね。」と言われて嬉しいです。

古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ