menu

今日の食事&運動。

2016年07月06日

いつも古河加圧トレーニングをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日は私の加圧トレーニングの様子を見ていただきたいと思います。

加圧トレーニングを始めたきっかけは、今から15年くらい前に通っていた格闘技のジムに置いてあった雑誌を見て加圧トレーニングを知り、気になっていて、始めは加圧ウエアから始め、加圧ウエアでもかなり効果を実感でき、本格的に加圧トレーニングをやりたくなり、インターネットで加圧ベルトを探したところ、近くに売っているところがなく、ならば自分で売ってしまえと思い、加圧インストラクターの資格を取得し、今から10年くらい前から加圧インストラクターとしてその時勤めていた会社で働きながら、始めました。

延べ1万人以上になるのかな?
たくさんのお客様に来ていただき、自分でも加圧トレーニングを続け、加圧トレーニング本部主催の勉強会などにも参加し、加圧トレーニングの理解を深めていきました。

最近は自分でトレーニングをする時間がなかなか取れないので、いかに短時間で効率よくトレーニングを行うか がテーマになっております。

やり方の1つとして参考にしていただけたらと思います。

image image image

image image image
古河加圧トレーニング
森 正郎

古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ