menu

マッスルNOTE

短期集中でリバウンドしたくない方だけお読み下さい。

2015年10月14日

 

【いつまで、高額でしかもリバウンドするダイエットに時間とお金を無駄にしますか?】
【短期集中に騙されるな!!! 】短期集中は時間とお金をドブに捨てているのと同じ!!!。】
非常に残念なお話ですが、糖質制限ダイエットは短期で効果を出すのには効果的ですが、リバウンドをする上に健康を損ねます。
【糖質制限は健康を損ねる上にキツすぎて長続きしない】
例えば、糖質制限ダイエットは確かに痩せはしますが空腹を通り越し飢餓状態になります。
あなたの目的が「ただ体重を減らすだけ」でしたら、糖質制限も良いかもしれませんが、健康からは遠ざかり、空腹感に耐えられず長続きしません。
空腹感に耐え切れず挫折した経験がある方は多いのではないでしょうか?(^o^)
ただ体重を減らすだけではなく、健康状態も良い状態を保ち続け、引き締まったメリハリのあるキレイな身体になり、それを維持し続けたいのであれば、糖質制限は良い方法とはいえません。
まず見た目がキレイな身体って、「適度な筋肉がついていて、無駄な脂肪がついていない」身体ですよね?
予約はこちらから24時間365日受付ております。
【糖質を摂らなければ脂肪がたくさん燃焼できるという考えは大間違い】
あなたの身体には無駄な脂肪はついていますか?
脂肪は「酸素」と「ブドウ糖」がなければ新陳代謝出来ません。
酸素は呼吸によってどの方も常に身体に取り入れていますが、ブドウ糖は糖質を食事によって取り入れなければなりません。
身体が糖質を切らすと、脂肪は分解されなくなりエネルギーとして燃焼出来なくなります。身体が糖質を切らした状態をケトシスと言います。
ケトシスになると身体は糖質を求めるために、身体の中の免疫系やホルモン、酵素などからタンパク質を分解しブドウ糖の代わりになるものを生成し糖質を補います。
確かにこのような糖質制限をしたダイエットは体重は減るかもしれませんが、不健康になってしまう上に飢餓感がキツく長続き出来ませんし、健康を損ねるので続けちゃいけませんね。
予約はこちらから24時間365日受付ております。
【古河加圧トレーニングはマドンナやミランダ.カー、ローラなどが実践している、キレイになるだけではなく、健康になり無理なく続けられる食事法を提案しているからリバウンドしない】
人間の身体の70%は水分です。
健康とキレイを両立するには、当たり前ですが、水分含有量の多い食べ物を70%にすれば良いだけです。
つまり、果物や野菜が1日の食事全体の70%になることを目指します。
【身体の24時間サイクルをもとに食事の時間を決定し厳守する】
人間の身体は24時間を3つの時間帯に分けて活動しています。
排泄の時間帯   4:00〜正午
摂取の時間帯   正午〜20:00
吸収の時間帯   20:00〜4:00
吸収と排泄の時間帯20:00〜4:00の間は消化に負担のかからない果物のみ食べても大丈夫です。
果物は自ら酵素を持っていて、口にした時点で消化済み。
口にして胃の中に入り胃の中では何も起こらずそのまま結腸に流され吸収され始めます。
20:00〜4:00の吸収と排泄の時間帯は、取り込んだ栄養素の吸収を妨げ、排泄されなければならない老廃物の排泄を妨げてしまうので、胃の中に留まり消化のプロセスを必要とする食べ物は食べてはいけません。
摂取の時間帯の食事は、野菜を中心に玄米と味噌汁など、水分含有量が多く排泄を助ける繊維質の多い植物性の食べ物に。
野菜は出来れば生、または蒸すか軽く茹でた物でもOK。
タンパク質は納豆やお豆腐などの植物性のものから摂取。
中々難しいかもしれませんが、今まで白米を食べていたのであれば、今すぐに白米を玄米に切り替えてください。
白米には玄米の糠の部分に豊富に含まれているビタミンやミネラル、排泄を助ける食物繊維が無くなっている文字通り「粕」(カス)です。
「粕」(カス)を食べたら身体にカスが付いて当然です。
玄米はお米屋さんや道の駅で買えます。
食事全体を植物性にするだけではダメです。
白米を玄米に替えてください。
予約はこちらから24時間365日受付ております。
古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ