menu

水素水サーバー

2015年09月01日

 

水素水

テーマ:スタジオ風景
古河加圧トレーニング。
加圧トレーニングインストラクター 森 正郎です。

加圧トレーニングのお客様にお出ししていた、ミネラルウォーターを水素水に変更しました。

photo:01

飽和水素水サーバー SUISOS「スイソス」と言います。

「水素」はカラダに何をしてくれるのでしょうか?

⬇⬇⬇

鉄が酸化してサビるように、人間のカラダもサビていきます。

本来は生命維持に不可欠な「活性酸素」が体内で過剰になり、悪玉活性酸素に変化して細胞のDNAを傷つけてしまう。
このことが多くの病気を引き起こす大きな要因と考えられています。

そこで、酸化したものを元の状態に戻す「酸化還元力」をもつ “水素” の働きに世界の医学界が注目、さまざまな研究が進められてきました。
“水素”(H2)は体内の有害な悪玉活性酸素のみに反応、活性酸素(O)と結びついて水(H2O)に還元して体内へ排出されます。

古河加圧トレーニングで使用する高濃度水素水サーバー 飽和水素水サーバー1.8ppm”SUISOS”(スイソス)は断然の水素生成能力です。

飽和水素水とは、水素水で最大値の水素含有量(1.8ppm/7℃)を可能にした水のこと。

溶存システム

1.おいしい水をつくる
飽和水素水サーバーSUISOSは、UF膜ろ過システムで安心安全です。
UF膜フィルターを含む4段階ろ過システムで、残留塩素・トリハロメタン・細菌・ウイルスなどの不純物を除去し、安心安全な水にします。

2.第一次 水素溶存
“電気分解”によって水素のみを抽出し、ろ過して美味しくなった水にマイクロバブル混合モーターを使って中性領域のまま溶存させます。

3.第二次 水素溶存
こうしてできた”水素水”を、さらに4層ナノメッシュフィルターで粒子を小さくしながら溶存率を上げていきます。

ストレス、老化、生活習慣病、アルツハイマー、しみ、しわ、がん、アトピー、高血圧、糖尿病、飲酒、喫煙、スポーツ、ダイエット、美容、その他健康全般が気になる方オススメです。

 

古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ