menu

マッスルNOTE

モリザップ運動メソッド

2015年06月11日

image

 

 

 

 

 

 

 

 

モリザップ食事メソッドは、お読みいただけたでしょうか?

1回読んだだけでは、なかなか理解できないと思うので、なんとなくでも理解できるまで、 何度も読み直してくださいね。

「あ~イイ話聞いたな~」で終わらせないで、今すぐできることから実行していってくだ さいね。

正しい知識を得たのですから、あなたはもう流行り廃りを繰り返す、ダイエット情報には 惑わされませんよね?

モリザップ食事メソッドを何度も読み直して、今すぐ行動を起こしてくださいね。

正しい食生活の改善ができた上で健康とキレイを両立させるには、“運動”も必要になりま す。

一言に“運動”といっても、どんな運動をどれだけやればいいのか?わかりませんよね?

モリザップ運動メソッドでは、健康とキレイを両立させるためにするべき、必要最低限の 運動を何をどれだけやったらよいのかと、なぜその運動をするべきなのかを、紹介させて いただきたいと思います。

答えから先に言ってしまうと、あなたが健康でキレイを両立させるためにするべき運動は、 “週3回以上、30分以上の有酸素運動”と“週1回または2~3日おきの筋力トレーニ ング”です。

まずこれだけの運動をする時間を作ることが無理な方がほとんどかと思います。 それと“有酸素運動”や“筋力トレーニング”はなんとなくイメージはできても、何をど れくらいやったら良いかわかりませんよね?

少し小難しくなってはしまいますが、健康とキレイを両立させる「知識」と「方法」をし っかり頭に叩き込んで、情報に惑わされず確実に身体を作り上げてくださいね。

まずはモリザップ運動メソッドを読んで“正しい知識”を身に付けてください。

古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ